※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

福岡市中央区、早良区、城南区、南区で、デジタルパーマがリーズナブル…

福岡市中央区、早良区、城南区、南区で、デジタルパーマがリーズナブルでおススメの美容室ありませんか??

今まで行ってたところは、リタッチとカットとデジパで6000円でした!
他の美容室行ってみたいです😊
車があるので、ある程度は行けます!

コメント

あみ

室見と西新にあるニコロというお店おすすめです☺️
もうかれこれ5年ぐらい通ってますけど上手だしとにかく安いです👏✨

ただ私は室見店の店長さんにいつもお願いしているのですが、従業員の方がけっこう若いし入れ替わり多いので上手じゃない人に当たることもあるかもしれません😭💦

でも本当に安いのでコスパは本当にいいです💓
気になられたら一度調べてみてください🙆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    調べてみました!
    デジパも安いですね!✨
    いきなり店長さんを指名して良いんですかね?💦
    ホットペッパービューティーで予約しようかなと思ってます。

• 12月5日
  • あみ

あみ

私もいつもホットペッパーで予約してます👍✨
    いきなり指名していいと思いますよ😀
    誰だって上手な人がいいし、大体そのお店で店長さんが一番上手なのはわかるし🙆✨

ただけっこう繁盛店なので店長さんが何人か担当のお客さんをまとめて見てあるときがあります💦その時はアシスタントの方が主にされるのですがそれでも良ければいいと思います💕
    担当の美容師さんに最初から最後までついてもらいたい!って感じだったら合わないかもです🙏😭💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!
    そうなんですよ😖
    前行ってた美容院でもエリアマネージャーの方に、かれこれ6年くらい担当して貰ってたので、美容院変えるのが不安なので、余計に信頼出来る方が良いので💦笑
    ホットペッパーで出来るからしてみます!
    繁盛店なら仕方ない事ですよね!
    行ってみようと思います😊
    ありがとうございました✨

• 12月5日