※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい❤︎
子育て・グッズ

産後1ヶ月で実家を出たばかりで寂しい。家が近いので昼は実家にいるが、夜は寂しい。慣れるか心配。

授かり婚でずっと実家に居たので実家をでてからそんなに日が経っていなくて産後も1ヶ月は実家だったのでなんだか寂しくて、、、😓

旦那も仕事が忙しく帰りが遅くて娘のお風呂もある為、昼頃実家に行き、夜ご飯とお風呂まで実家にいます。
家が近いため。

家が近いのですが寂しくて😅

これから慣れていきますかね?💦💦💦

コメント

みん

全く同じです(笑)

授かりでずっと実家にいて産後も1ヶ月実家にいてました。

帰ってからも昼ごろ実家に行きご飯、お風呂済ませて家に帰って寝る生活してます。
実家まで5分弱と近いです!

今も二人目出産し実家にお世話になってます。

私は来年から保育園入れたいと思ってるので産後1ヶ月して帰ってからは実家に行く頻度も減らして4人での生活に慣らしていこうと思ってます。

正直寂しいしずっと実家にいたいくらいです(笑)
でもやっぱり結婚したからにはしっかり自立?しないいけないと思うし、実家と家の往復ばかりの生活じゃダメだなと思い頑張って行こうと思ってます✨

寂しいですが慣れるよう頑張りましょう✨

  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    おいくつですか?😓
    (内緒でも大丈夫です😌)

    全く同じなんですね!!!
    下のお子さんが産まれる前は実家には行かずに3人暮らしでしたか?

    • 12月4日
  • みん

    みん

    19になる年の18歳です😅
    旦那さんは20代後半ですが。

    下の子産まれる前も行ってました💦

    • 12月5日
  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    お子さんお二人すごいですね😢💗


    自分の家も自分の家でいいけど実家もいいですよね😅

    • 12月6日
  • みん

    みん

    周りの助けあってからこそです😥
    やっぱり実家は楽ですからね💦

    • 12月6日