※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t.love
家族・旦那

義父と同居して約7年。この先もずっとなのかなと。介護とかあたし⁈今、…

義父と同居して約7年。
この先もずっとなのかなと。。。
介護とかあたし⁈
今、義父が嫌で仕方がないです。
旦那もそれを知ってます。

旦那には、お兄さんがいます!
兄弟同士、そう言う話しないんですかね?

もう少ししたら、お兄さんが面倒見るとか。。

どうだと思います?
今、旦那に今後の先の話したら、今、嫌だからだろ?って喧嘩になりそうです。

何かアドバイス?ありませんか?

コメント

な

介護・・・考えただけでも嫌ですね😰
私も老後の話を義父にさりげなくされスルーしているところです。
男兄弟だと親の介護をしないといけなくなるまできっとそんなこと頭にないんでしょうね・・・

  • h.t.love

    h.t.love

    ほんとです💦
    義父の介護なんて。。
    絶対、嫌です😭
    義父が何か考えてるなら別ですけど。

    やっぱ、そうですよね💦
    頭になさそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 12月5日