※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

子どもの福袋の服のサイズで迷っています。試着なしで注文してもいいですか?店舗がなくて試着ができません。どのサイズがいいでしょうか?

子どもの福袋の服のサイズで迷っています!
いま身長90センチ14キロで
90が少し小さい
95がジャストサイズ
100が少し大きいなので
今年だけ買うなら100かなぁとも思うんですが
来年の秋〜1月くらいまでを考えたら
110が良いのかなぁと迷っています😅
やっぱり110だと大きすぎて今年は着れなさそうでしょうか💦
保育園には通っていないので
袖や裾をおるのは私がやるので手間の問題ないですが
本人が大変かなぁとも思えて💦

試着させてからサイズ決めて注文してもいいんですか
店舗が無くなってしまったのでサイズの試しができません😭

コメント

タロママ

100で良いと思います☺ 4歳半の息子が今年の冬110で少しゆとりがあります( ˘꒳˘)(標準体型です🍏🍎)

ハルヒママ

110はかなりおおきいですよあ?うちの長男が今18キロ、105センチで110をちょうどできてます(o^^o)

みちゅ

100cmでいいかなと思います。体重もそんなに増えないと思うので💡

けい

まとめてお返事失礼します🙇‍♀️
いままで2ヶ月で70ジャスト
1歳で80
1歳半で90
2歳で90〜100なので
こりゃ110かな?と思いましたが
100で良さそうですね😊
コメントありがとうございました!