※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ(o^^o)
妊娠・出産

妊娠14週目で4か月だと驚かれる。肉が増えていたが、8か月まで働けるか心配。飲食店で立ちっぱなしで大丈夫か不安。

見苦しくてすいません^^;
まだ14週なんです…。みーんなにえ?何か月だっけ?と言われ、まだ4か月と言うと ビックリされます。実際自分でも かがむ時なんか臨月まぢかかよ(笑)と思うくらいです。
4人目だからですかね?元々産後子供産むたび肉が増してはいましたが^^;
このまま8カ月まで働けるか心配です…今でこれならあと4か月間て…。しかも飲食店で立ちっぱなしです。こんな方いますか?

コメント

さおり3ママ

確かにあたしも一人目より三人目のが
お腹出るのが早かった気がします!

  • まぁ(o^^o)

    まぁ(o^^o)

    ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり にくがのびてるから 出やすいんですかね(^◇^;)

    • 1月21日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ

    今9ヶ月だけど前の子達の母子手帳見たら
    大きさは同じくらいでした!
    だから出るのは早いのかなって思いました(>_<)

    • 1月21日
  • まぁ(o^^o)

    まぁ(o^^o)

    え〜〜‼︎
    不意打ちでした(笑)
    前のこの母子手帳みてくれたんですね!

    • 1月21日
ちぃ☆ちゃん

私のもかわらないですよ(*゚∀゚*)今回は3ヶ月の頃からお腹がでてました(๑ ́ᄇ`๑)

  • まぁ(o^^o)

    まぁ(o^^o)

    5人目ですね‼︎5人目、まして上のお子さん11歳にしてその体型うらやましーです(≧∇≦)

    • 1月21日
風翔優雷ママ

あたしも14wときかなりでてました!
三人目から出はやいです!

  • まぁ(o^^o)

    まぁ(o^^o)

    みなさん子沢山ですね(o^^o)
    なんか安心しました!
    やっぱり 出やすいんですね!お腹出やすい分 早く赤ちゃんも出てきてほし〜です♡

    • 1月21日
  • 風翔優雷ママ

    風翔優雷ママ

    臨月怖いー

    • 1月21日
  • まぁ(o^^o)

    まぁ(o^^o)

    今16週てことは 臨月当たりから 暑くなってきますね(^^;;
    1人目も6月に産んでますが あしの裏が暑すぎて寝れない毎日でした。同じく臨月こわ〜(*_*)です

    • 1月21日
  • 風翔優雷ママ

    風翔優雷ママ

    予定日7月5日だから臨月6月です(泣)
    2番目6月初め生まれでその時も暑かったからまたかーって思います(泣)

    • 1月21日
  • まぁ(o^^o)

    まぁ(o^^o)

    本当恐ろしけど、私は北海道なので 下の県の方々から比べたらまだ ましですね(^^;;
    予定日7月20日です!7月初めくらいに産んじゃいたいです(笑)

    • 1月21日
  • 風翔優雷ママ

    風翔優雷ママ


    夏初めての出産だからあたしも早く出したい
    四番目は、一ヶ月早かったから少し早いかもです

    • 1月21日
  • まぁ(o^^o)

    まぁ(o^^o)

    一か月も早かったんですか?赤ちゃんに問題ないなら 私も出来るだけ早く産みたいです!3人目でも一週間しか早まりませんでした…。欲はださず、元気に生まれてくれればですね!

    • 1月21日
  • 風翔優雷ママ

    風翔優雷ママ

    三週間保育器入りましたが今は、めっちゃ元気です
    一緒に頑張りましょー

    • 1月21日
さおり3ママ

蓄積されたものはなかなか
取れませんね(笑)

てか少子かといいつつ、お子さん多い方いらっしゃるんですね!
子供四人を考えてるんで尊敬しちゃいます(ノ´∀`*)

  • まぁ(o^^o)

    まぁ(o^^o)

    今から4人目も考えてるんですね♡なんだかんだ言って、パワフルなママいっぱいいるんですね!
    騒がしい毎日なはずなのに なぜ痩せない?って感じですけど、蓄積された肉は 手強いですね(笑)

    • 1月21日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ

    お腹の子男の子なんで
    あたしも、旦那も女の子ひとりくらい欲しいねって!

    年子で大変ぢゃないですか?(>_<)
    妊娠前のようにはいかないですね(笑)

    • 1月21日
  • まぁ(o^^o)

    まぁ(o^^o)

    年子大変ですけど、友達のように仲良く育ってくれて、3人で遊んでくれるんで 以外に楽な面もありますよ!
    うちも、長女に女の姉妹つくってあげたくて♡自分が妹と仲良いので!まだ性別わかりませんが 女の子を願ってます!4人目頑張ってくださいね*\(^o^)/*

    • 1月21日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ

    うちは長男、次男が離れてて
    楽を覚えてしまい(笑)
    三人目も4才くらい開ける予定でしたが(^^;

    もう少しで性別わかりますね(ノ´∀`*)
    女の子だったらお姉ちゃん尚更喜びますね(^-^)/

    • 1月21日
  • まぁ(o^^o)

    まぁ(o^^o)

    なかなか計画的にはいかないもんですよね!それでも 出会っちゃえば良かったぁ♡てなりますね!

    • 1月21日