☆
私はお菓子を小分けにして持っていってます。
渡すときに"ママに聞いてから食べてね"と言って。
a
人数にもありますけど私ならお菓子持っていくと思います☺️
-
a
ありますけど、ではなく、よりますけどです💦
- 12月4日
Kmama
幼稚園のママ友数人とクリスマス会しましたがみなさん小分けできるお菓子を持ってきてました♪いろんなお菓子があったので子供達は喜んでました♪
☆
私はお菓子を小分けにして持っていってます。
渡すときに"ママに聞いてから食べてね"と言って。
a
人数にもありますけど私ならお菓子持っていくと思います☺️
a
ありますけど、ではなく、よりますけどです💦
Kmama
幼稚園のママ友数人とクリスマス会しましたがみなさん小分けできるお菓子を持ってきてました♪いろんなお菓子があったので子供達は喜んでました♪
「ママ友」に関する質問
皆さんはジジババにお子さん預けること多いですか? ママ友で「夏休みは学童預けずに、ジジババにお願いしようと思ってる」「飲み会があったから、ジジババに子供たちお願いした」等の頻度が多く、ジジババに絶大なる信頼…
ママ友(複数人)と集まってご飯に行った時に地元話で盛り上がられると全く入れません。(私は地元民ではありません) 笑って流すくらいしかできなくてふと誰かが私に話を振ってくれたりもしますがそんなに盛り上がること…
ママ以外の前で興奮しすぎる娘 試し行動? 最近娘のおふざけが目立ちます。 私以外の例えばママ友やベビーシッター パパの前でもちょっと異常なぐらい興奮します。 手が付けられないほどふざけるのですが、みんな怒るの…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント