※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃこ
妊娠・出産

初めての妊娠で心拍確認をしていないので不安です。食事中に気分が悪くなり、体重に悩んでいます。体重など気にされていましたか?

妊娠6週目です。26歳です。
初めての妊娠で心拍確認をまだ病院でしていないので不安ばかりの毎日です。
吐き悪阻は無いのですがご飯を食べていると途中で気分が悪くなりしんどくなります。その後は寝たらマシになるのですが。それと私自身の気持ちの問題ですが19歳のころ体重が66キロもありかなりのおデブで痩せてから体重を毎日きにしていてそれもちょっと気持ちブルーになっています💦皆さんは体重などをきにされていましたか?

コメント

ムーニー

妊娠おめでとうございます!か
初期の頃って本当になんでも不安で毎日泣いたりしてました😥
今も毎日不安ですが、初期の頃よりは落ち着いて検診待てるようになりました💦
不安に思ってても赤ちゃんは成長してます♫
前向きに考えられるようにしたいですね💗
6ヶ月くらいから急に体重増えちゃって、毎回助産師さんにチクリと言われてなかなか体重管理がストレスです💦
なのに食べちゃう毎日で反省してます😂

yumama

一応気にして過ごしました。
仕事で動き回っていたので、半年までは維持してました。おかげで、誰にも妊娠したことがわからずでした。

とっことし

初めのうちは、あまり気にしていませんでした😂

中期からは、体重測定のたんびにこれ以上太ったらダメよって言われたので、気にし始めました😃

たんぽぽ

同じく6週目です。
あたしもまだ病院へは行けてなく、心拍確認まだなので、とても不安なのわかります!!

あたしも元が太ってるので、すでにお腹もでてて同じくごはん食べたら気持ち悪くてすぐ横になるので、太っていかないか心配です…