※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

オムツポーチについてのおすすめや使っているものについて教えてください。価格は3000円以内で考えています。

みなさんオムツポーチって
何を使ってますか?
便利なもの、オシャレなもの、お得なものなどあれば
共有して欲しいです!

今は妊娠中にアンケート答えたらプレゼント!みたいなやつで貰った物を使ってるのですが糸がほつれてきたので、変えようと思ってます💦
値段は3000円以内のもので考えてます💫

コメント

りんご

出産祝いに友達から、ニニータのおむつポーチ貰いました(*´꒳`*)
とっても可愛くてたくさん入るので便利です!
けど3000円超えてました…(´・_・`)
妹はグラディーの使ってます!
こちらも色んな柄があり可愛いですよ♡

  • 2児mama

    2児mama

    ネットで見たら
    2000円代で見つけました!
    これって外の素材は
    ビニールのような
    ツルツル素材ですか?

    • 12月4日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね(*´꒳`*)
    ビニールのような素材です!ツルツルして水はじく感じのです!

    • 12月4日
  • 2児mama

    2児mama

    調べてたらかなり
    大容量で着替えとかも
    入りそうですね⭐︎
    柔らか素材の方が、
    かさばらなくていいんじゃないかな?って思ってましたが、結局今持ってるのは柔らか素材だけどオムツしか入らないんです😂それならツルツルな素材だとしても大容量だし、着替えとかもひとまとめにした方がかさばらないですね^_^

    • 12月4日
  • りんご

    りんご

    意外と大容量なので、着替えも入れてますよ!
    不意に汚しちゃうこともあるので。笑
    そのまま持ってても可愛いので気に入ってます(*´꒳`*)

    • 12月4日
柊

オシャレでは無いかもですが、スライダーパックに入れてます☺︎
空気抜いて入れれば厚みは薄く出来るので、マザーズリュックや車の中にも収納しやすいです。
100均とかにもあるし、手に入れやすいのでおススメです☺︎

  • 2児mama

    2児mama

    たしかにコンパクトになって
    かさばらなくていいかもです!
    リーズナブルですしね💓
    100均行ってみたら探してみます

    • 12月4日
ハーバリウム

おしゃれならジェラピケかな?と思います😍
わたしは今たまひよの付録だったムーミンのものと星の王子様のもの使ってます!
ムーミンは薄めですが、外ポケットありでおしりふきがだしやすい、
星の王子様は厚めでたくさん入りますが外ポケットがないので多少の不便さはあります💦
うちにしろ外にしろ、ポケットあればゴミ袋も一緒にいれれますので便利ですよ☺️

  • 2児mama

    2児mama

    ジェラピケはたしかに
    気になってました!笑笑
    ポケット大切ですね💫

    • 12月4日
ぴ

Afternoon Teaのオムツポーチ使っています♥️

  • 2児mama

    2児mama

    アフタヌーンティーに
    オムツポーチあるんですね!笑笑
    知らなかったです(๑╹ω╹๑ )

    • 12月4日