※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kooちゃんかか
妊娠・出産

先日の出血後、再度出血があり不安になり病院へ。赤ちゃんは無事で安心。心拍確認は次回。不安と楽しみの気持ちで過ごしているが、心拍確認までの待ち方を教えて欲しいです。

先日、5週の段階で出血があり、そのことで質問をしました、ご返答頂いた皆様ありがとうございました*
その後、また少量の出血が続き、不安で病院にまた連絡し、昨日受診してきました。
まだ心拍確認はありませんが、確実に大きくなっていて、赤ちゃん無事でした(>_<)
本当に安心しました。
次また再来週に行くことになり、その時に心拍確認出来ると思うよ!と先生に言われ、信じて待つのみとなりました。
このアプリで同じように不安になってる方たくさん居るなぁと感じ、みんなと頑張らなくちゃ!と思っています*

不安にばかりならず、なるべくゆったりした気持ちで待ちたいと思いますが、皆さんは心拍確認出来るまでの間、どんなことをして待ちましたか?
1日1日が長くて、不安と楽しみな気持ちとで波があります。
皆さんの過ごし方を聞かせて頂けると嬉しいです*

コメント

さえめい

いつもお腹をさすって、話しかけてました(^-^)
なるべく安静に、無理のないように過ごしていましたね。

それくらいしかしてやれることなんてないですが、お互い頑張りましょうね。

  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    コメントありがとうございます*
    話しかけているのですね!
    私も、おはようとかオヤスミとか、これから○○食べるよ~とか出かけるよ~とか話しかけてみてます*
    外で良い天気だね~って言ったら、若い子にえ?って顔されちゃいましたが(笑)

    • 1月21日
どどちゃん

はじめまして。
*のん*さんと全く同じ経験があります!

病院の先生からは安静と言われたのですが、いざそうなると意味が気になり、ネットで「安静」と検索しました(*^^*)💦

今は文字通り、できるだけ落ち着けるベッド等でお休みになって、赤ちゃんのために甘えるといいと思います(*^^*)

ちなみに私はママリを見たり(でも、同時に心配事も増えます···)、全然関係のないお笑いの動画を見たり、たくさんゆっくりしました。寝ながらマンガも読みました(*^^*)

朝の見送りと、夕飯の支度以外はそんな調子だったためか、今はすくすく成長してくれています。

赤ちゃんの心拍確認を楽しみに、のんびり過ごされてください(*^^*)

  • Kooちゃんかか

    Kooちゃんかか

    分かります!私も最初は検索ばかりして、不安を拭うどころか増えてしまうことも度々でした(>_<)

    読書良いですね(*´ー`*)
    私も買い溜めて読んでない本を読もうかなと思います*
    コメントありがとうございました!頑張って待ちます(*^^*)

    • 1月21日