※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

明日で32wになります!日曜から陰部に痒みがありオリモノも多くなり白い…

明日で32wになります!
日曜から陰部に痒みがありオリモノも多くなり白いカスみたいなのもでます!今回の妊娠では何度もカンジタ再発してます( ; ; )その度におりもの多いなーっと思い高位破水じゃないか不安になります😰😰😰もちろん、白いカスみたいなのもでるんですが、カンジタになるとおりものの量自体増えるんですかね!?

コメント

ポムポムぷりん

増えました!3人目で初期からカンジダになりましたが常におりもの多かったです💫治ってからは減りました!

  • ぷりん

    ぷりん


    やっぱ増えますよね、、、よかったおんなじ方がいて😨😨私も膣錠挿れて痒みが治ればおりものも減ってきます!

    • 12月4日