※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

自分の時間も欲しいけど、朝から家事や育児に追われているのに、なぜ自分の時間を取れないのか不満。感謝もない相手に疲れた。

自分が遊びに行けないからお前も出かけるな、自分が友達と遊べないからお前も友達と遊ぶな。
いやいや意味がわからないんだけど、確かに仕事毎日頑張ってくれてるのは分かるけど、私だって5時半に起きてお弁当作ってそのあと洗濯に皿洗い部屋の掃除にミルクとオムツってやってるのになんで自分の時間もくれないわけ?
言い方にムカついたから、じゃあ誰のために朝早く起きてお弁当作ってるの?って聞いたらなんでだろう。とかそこ悩む?感謝も何もできない奴にもうこれ以上何もしたくない。

コメント

み

明日はお弁当無しでOKです(笑)

  • もえ

    もえ

    ものすごくイライラしてめっちゃ喧嘩してます。笑
    私も朝方起きて、日付変わってから寝るって感じなので睡眠不足でイライラしてるのかもしれませんが、もうなんか疲れてしまいました笑

    • 12月4日
うたママ

えぇー(;;)

お弁当作ってるだなんて、えらすぎです(;;)
毎日頑張ってますよ!
わたしも、お弁当ボイコット賛成です。笑

わたしなんて、朝御飯の準備すらしてないですよ‼️
お昼は社食があるので、それを食べてもらってます‼️

もえさん、優しすぎます😭💦💦
もえさんの時間なんて、いくらでもつくるので
わたしにお弁当作って欲しいです🤤💓笑

  • もえ

    もえ

    ボイコットしたいです笑

    私も朝食までは作ってないのですが、主人の会社は社食が無くて…😞

    私は仕事を頑張ってくれてるのに何もできないのは嫌だと思う反面、お弁当作りしないと何かあった時に言い返すすべがない…笑
    と思う気持ちで作ってます笑
    私の作るものなんてきっとうたママさんのお口に合わないくらいまずいですよ!笑

    • 12月4日
  • うたママ

    うたママ


    明日だけ、500円玉だけ置いといて、
    ボイコットしちゃいましょ!笑

    旦那様が働いておられる間、
    もえさんは、おうちで家事と育児を
    されてるんですもん!
    息子さんの命を預かってるんですよ✨
    何もできてない事なんて無いです😭
    家事も育児も立派なお仕事です(;;)✨


    そんなことないですよっ( ´∀`)
    買い弁じゃなくて、自分以外が作ってくれた
    手作り弁当食べたいです(;;)❣️笑

    • 12月4日
mama

自分のことしか
考えてない旦那さんですね。
逆に指図されたら
イヤとか思わないんですかね?
働いてるだけが
偉いと思われるのは
ほんとイヤですね。
お互いが働いたり
家事育児頑張ってるんだから
お互いを尊重しあえたら
いいんですけど。。。

  • もえ

    もえ

    今タバコ吸うのやめて。って言ったらなんでお前の言うこと聞かなきゃいけないの?ムカつく奴がいるから吸いたくなるんじゃんと言われました。

    嫌ですよね。

    朝早いから息子の声で起きないようにと寝るまで別の場所であやしたりとかしてるのになんの感謝もないですからね笑

    • 12月4日
  • mama

    mama

    こっちだって奴隷でもないんだから
    旦那さんの言うこと聞きたく
    ないですよね!!💢
    吸いたかったら交換条件として
    外行けー!!!

    私も夜中、朝なるべく
    起こさないようにぐずったら
    すぐリビング行くようにして
    努力してますが、だんだんそれが
    当たり前みたいに思われてます😢

    • 12月4日