※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんぜみ
妊娠・出産

明日入院し、明後日帝王切開です。出産経験者のエピソードやアドバイスを教えてください。

逆子のためいよいよ明日入院、明後日帝王切開です!
ここまで長いようであっという間でした😌まだ実感も緊張感もないですが楽しみです!
予定帝王切開で出産した方のエピソードやアドバイスがあれば教えていただきたいです。
お願いします😀

コメント

まい

私は旦那と2人の時間が終わるのかという思いで入院前日と入院当日の夜は泣きに泣きました。
今じゃ旦那の扱いテキトーすぎて考えられないのですが。笑

あと初めての手術に緊張して、上半身に力入りすぎて術後数日間、腰痛ハンパなかったです>_<
術後の絶食はきついだろうなぁと思っていたのですが、案外食欲もなく平気でした。
それよりも回復食が重湯、葛湯、味噌汁具なし、ホットミルク、お茶、、と汁物だらけで飲みきるのが辛かったです。笑

チキンで子供の出産のタイミングを全然楽しめなかったのが心残りです。
先生が対処してくれるのだから冷静にその時を楽しめばよかったなぁと^^;

頑張ってくださいね!!

• みんみんぜみ

みんみんぜみ

コメントありがとうございます!
    旦那のことは適当になるっていいますよね笑

術後が激痛っていいますよね😭
    私は食べることが好きなので絶食きつそうです笑

我が子の誕生を待ち構えて頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 12月4日
はなちょびん

もうすぐなんですね!!
ドキドキですよね!

私は絶食になる前に好きなもの食べてました!笑
でも、絶食しても以外と大丈夫なものです!

手術もあれよあれよと進んで、怖がってる暇もないくらいで、赤ちゃん出てきた時は、
ほぅ、本当にお腹に赤ちゃんがいたのか!!それにしても髪の毛フサフサだなぁ!あれ、ちょっと顔が不細工だぞ!笑
なんて思ってました!

術後は一晩耐えれば、次の日はだいぶ回復すると思うので、頑張ってくださいね!!

• みんみんぜみ

みんみんぜみ

コメントありがとうございます!
    好きなもの食べてから病院に向かいたいと思います笑

帝王切開レポとか見てたら怖くなりましたが頑張りたいです😀

ありがとうございます😊

• 12月5日