※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらんち
子育て・グッズ

3ヶ月の息子とイオンモールへ。60~70代の方々から声かけられ、お疲れ様と励まされた。気分転換できてほっこり。

今日、気分転換に3ヶ月の息子を連れてイオンモールに行ってきました。

3歳になる息子も3ヶ月の息子もママじゃないとダメで。ママを求めてくれるのは嬉しい反面、家にいたら常に抱っこやら、ワガママに付き合うのに、ほんとに日々疲れる。

上の子が幼稚園に行ってる間、赤ちゃん連れてお出かけ。ベビーカーを押しながらお買い物してたら、3組の60~70代の方から声をかけられました。

「かわいいね〜何ヶ月?」
「あら〜ママ見て笑うの?私にも笑ってくれるかしら〜」
「私が見ててあげるから、お買い物してきたら〜」
「私は孫がいないからね〜」
立ち話中にかわいいっていっぱい言ってくれて。
おじ様からは別れ際に「お疲れ様」って言ってもらえて。

ベビーカーでお昼寝したり、ご機嫌で過ごしてくれたから、1人ゆっくりお買い物出来たのも嬉しかったけど、こうやって声かけてくれて、お疲れ様って言葉までもらえて。ほんとに日々の疲れが吹っ飛んだ気がしました。

気分転換って大事ですね😊
ほっこりしたこの気持ちを誰かに聞いてほしくて書きました😅

コメント

ひまわり

ママ大好きっ子うちもです。
有り難いですが、毎日のことなので本当疲れますよね。

気晴らしと息抜き本当大事です。
良い人に出会って良かったですね❤️

• ぶらんち

ぶらんち

ほんとに疲れます😩
    そして、ほんと良い人に出会えて救われました😊
    気晴らし、ちょくちょく行ってみようと思います😁

• 12月4日

凄い良い方達で良かったですね😊✨
おじ様の お疲れ様 が沁みますね😭
良い人も沢山いる反面、変な人も少なからずいると思うので程々に気を付けながら色んな人との交流もしつつ気分転換出来ると良いですね😊💓

• ぶらんち

ぶらんち

そうですよね〜変な方もいるはずだから、今日はラッキーでした😊

• 12月4日