※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeey
家族・旦那

義理の父の誕生日が11月、義理の母と自分の両親の誕生日が12月です‼️そ…

義理の父の誕生日が11月、義理の母と自分の両親の誕生日が12月です‼️
それぞれ誕生日プレゼント悩んでます⤵️義父はもう過ぎてしまったので12/14の義母と一緒に何かあげようかと‼️
基本何あげても喜んでくれそうな2人です😅

自分の両親は12/6と12/26です‼️
父は何あげても喜んでくれそうですが、母が面倒くさい🤣🤣🤣

私が12/26出産予定日で、切迫早産で自宅安静中なので、外食などは控えたいのでプレゼントで考えてますが、選びに行く元気もないので何かネットで…と考えてます😅

なにが良いでしょう?どちらも60代です‼️

コメント

ゆりな

わたしは母にお花あげました💐
父にはゴルフ用靴下?とかあげました!

  • meeey

    meeey


    お花良いですね🌼
    私が貰うと飾ったり面倒くさいな〜と思ってしまう人なので考えてませんでしたが、良いかもしれないですね🎶

    • 12月7日
みーママ

トイレとかに置けるコンパクトヒーターとかどうですか?持ち運べるのでお風呂の脱衣所とかでも使えます!
自分用に買って良かったので、義理の両親にもプレゼントしようか考え中です😊

  • meeey

    meeey


    最近実家で購入してしまってました😨⤵️

    • 12月7日