※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よい
子育て・グッズ

乳首が痛くて授乳が辛いです。保護器が必要か悩んでいます。乳首が取れそうなほどの激痛で困っています。対策があれば教えてください。

ああああ!!乳首が!痛いっ!!
歯が生え始めてるのか授乳中マジで辛いです!
保護器しかないですかね?
頭ひねったり、ちゅぽって勢いよく口離したりするとまじで激痛デ体震えます…
まさに今乳首取れそうな痛さ…。゚(゚´Д`゚)゚。
対策とかありますか💦

コメント

しーまま

切れたりえぐれたりしてないですか?
うちは歯がすれて傷が絶えない時期がありましたが、目に見えて傷がある場合はキズパワーパッドしてました💦
傷も治るしカバーになって痛みが震えるほどではなくなります😌
本当に陣痛かってくらい痛いですよね😭

• よい

よい

きちんと確認してないですが切れてるんですかね💦
    キズパワーパッドして授乳してたんですか?
    それができるならだいぶ楽になりそうです💦
    傷あったら早速貼ってみます!
    30~40分ほど続くのでほんと辛いです…😢

• 12月4日
  • しーまま

しーまま

いつも葉が決まった何箇所かに当たるので、そこがえぐれたりしましたよ😰
    傷のところがカバーされるように貼りますが、飲み込み防止のために外側に向けて長めに貼って、授乳の時は口に丸ごと入らないかチェックしながら飲ませてました👍
    私は丸ごと入ったことはなかったですが、何があるか分からないですしね💦

お風呂の時に剥がして、上がったらまた新しいの貼って(それ以外でも授乳時に折れ曲がったりして貼り直せなくなった時も)って感じで2.3日で傷は治りましたよ😉

痛みがなくなったらとりあえずやめて、まただんだん痛くなってきた〜と思うと傷になってるので、そしたら貼って…ってのをキズパワーパッド2箱分やりました😂

それからは御守りとして待機してます💦

• 12月4日
  • よい

よい

2箱分…!
    確かに痛いところは同じところの気がするので、しっかり確認してみます…😢
    傷があったら張り方参考にして試してみます!
    詳しくありがとうございましたm(*_ _)m

• 12月4日