※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
その他の疑問

アパートの1階に住んでます2階に幼稚園児の女の子お母さんもお父さんも…

アパートの1階に住んでます
2階に幼稚園児の女の子
お母さんもお父さんもいい人なんだけど…
ドスドスドスうるさい…
なんか踊ったり歌ったりしてるらしい。
うちも小さい子がいるからある程度は理解できますが、うちは子供が跳ねたりしたら少ししたら注意しやめさせます。
やっぱ集合住宅で自分達だけじゃないから聞こえてないとしても気をつかってしまいます
実家にいた時も、夜は静かにと言われて育ったので夜は静かにドアを閉めたり音をたてないようにしてます
子供だからある程度仕方ないのはわかります。でも気になるし、自分が気を使ってるのがアホらしくなります。
前に住んでたアパートの上の人はほぼ毎日喧嘩で、ドタバタ柔道してる?ってぐらいうるさかったし怒鳴り声も…。あー…なんでこんなうるさい人ばっかなの。
もう気を使うのやめよ…って思ってもそう育ってきたからか…結局気を使ってしまう。。
皆さんの住んでるところは、うるさい人とかいますか?

コメント

以前、アパート住んでたとき、上に3歳と5歳の子がいました。
めちゃめちゃうるさかったです(^^;
でも夜は静かになるからまあいいかと思って6年ほど住んでました。
どれだけうるさいか、気づいてないんでしょうね(^^;

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

確かに夜はドタバタはないですけど気になってしまって😭うちも子供がいるしある程度は仕方ないとは思うんだけどあまり酷いと…子供に注意してよー😭😭って思ってしまいます

• 12月4日
ママ

うちは下の子が3歳で発達に遅れがあり言っても言っても、テンションが高くなるとドタバタしたり、イヤイヤになるとさらにドタバタ。やから、毎回下の方には申し訳ないなーとは思ってますが、生活していく中で仕方ないことだと思ってます💦
注意してないわけじゃないし、こればっかりは…😭
上は年長ですが、やはりテンションが高くなったり兄弟で遊ぶと何回何十回何百回と言ってもその時だけですね🤔
悪いと思い、会った時にはいつもすみません💦とは声をかけてます。
どうしても気になるなら、マンションに住まないでおくか最上階や、一軒家しかないんじゃないですか?笑

転勤族なのでアパートかマンションになるんですよね💦
    うちは子供がいるので1階にしたんですけど、多少は上にも聞こえてるだろうなって気を使ってしまいます💦
    自分にも子供がいるのでテンション高くなったりした時の状況はわかるんですが、うるさいなぁって思っちゃう時はどうしてもありますね😭😭

• 12月4日
  • ママ

ママ

お子さんがみんな一緒。とは限らないし、どうしても気になるなら管理会社に話すしかないかな?とは思います。
    1ヶ月ならこれからたくさん泣くことが増えるし、その声も嫌な人は嫌だからホント何にも言えないですね💦
    1階の方の赤ちゃんの泣き声が3階まで聞こえてくることもあるからなんとも言えませんね🤔

• 12月4日

そうなんですよ😭😭
    うるさいーって思う時もあるけど、うちも子供がいるから管理会社まではって感じです💦

ただ言う場所がないから愚痴言いたかっただけなんで😂

• 12月5日