※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

真冬日に、UNIQLOのレギパンだけじゃ足寒いですかね?裏ボアとかのズボン買うか迷ってます😣ちなみに、福岡です

真冬日に、UNIQLOのレギパンだけじゃ足寒いですかね?
裏ボアとかのズボン買うか迷ってます😣
ちなみに、福岡です

コメント

あんこ

関東なので参考にならないかもしれませんが、まずはレッグウォーマー履かせて様子見るのも手だと思います。
メルカリとかなら数百円で売ってます🤑

• 1歳ママ

1歳ママ

レッグウォーマー!なるほどですね!ありがとうございます💕

• 12月4日
ありまま(23)

レギパン愛用者です!ヒートテック使用のレギパンがユニクロに去年売っていたのでそれはいてました!石川県の極寒をそれで乗り越えました🙏

• 1歳ママ

1歳ママ

ヒートテックのレギパンなんてあるんですか!今度探してみます🙏🏼

• 12月4日
REN.

去年はレギパンのみで長めの靴下(膝下くらい)を履かせてました😊
去年はまだ歩けなかったので、それに抱っこ紐の時もベビーカーの時も抱っこ紐ケープで乗りきってました!!
裏ボアとかもあるけど、建物の中や電車など結構あったかいので、汗かいて熱が篭っても嫌だなと…
今年もそのつもりです😊💓

• 1歳ママ

1歳ママ

なるほどですね!たしかに建物の中は暖房完備で暑いですもんね〜🤔

• 12月4日
コッシー

東海地方、割と本州でも暖かい方ですが、基本レギンスパンツでしたよ。
たまに、大寒波の日、お出掛けで長時間外にいる日、夜出かける時とかだけ、裏起毛のやつはくぐらいでした。
普段は、屋内は暖房ついてるし、お外も昼間暖かい時間にちょっとお散歩、外遊び程度だと、裏起毛とかボアのものだと暑すぎる日も結構あると思います。