※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
その他の疑問

ヤクルト頼んでる方いますか?頼もうと思うのですが以前会社に勤めていた…

ヤクルト頼んでる方いますか?
頼もうと思うのですが以前会社に勤めていた際にヤクルトレディがきて好きな物を買う形でしたが自宅に頼むのも同じような感じですか?

それとも決まったものを定期的に届けに来る感じでしょうか?

コメント

まっこ

以前ヤクルトレディしてました。
一般宅にお伺いするときは、大抵決まったものをお届けに行ってました。
ですがそれ以外にも一通り持っていってるので、他に何あるか聞くと見せてくれると思いますよ( ´∀`)
あとは『便秘がひどくて…』とか何かしら困ってることいえば、それに効果的な商品も教えてくれると思います(・∀・)ノ✨

• ayu

ayu

とても参考になりました!ありがとうございます😍!

• 12月5日

うちは毎週買うもの決まってて、プラスで娘がジョアを味選んで買ってます。
ちょっと飲み忘れて余ってるから来週はお休みで、とかも対応してくれますし、買うもの決まってなくても大丈夫ですよ😊

• ayu

ayu

そうなんですね!!
    お休みできるなら溜まっていて飲みきれないとかもなくて安心ですね😊

ありがとうございます(_ _)

• 12月5日