※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お金・保険

フコク赤ちゃんクラブに入会した方いますか?ショッピングモールで声をかけられ、入会の住所を書いてしまいました。後日、家にぬいぐるみなどを持ってくるそうですが、予定があると断ろうと考えています。

フコク赤ちゃんクラブ入ってる方いますか?
今日ショッピングモールで声をかけられ
無料やったらと思いついつい入会の住所などを書いてしまいました😂
後日家にぬいぐるみとかをもってくるみたいなんですが
もしあれなら予定があると言って断ろうと思ってます

コメント

遥ママ

赤ちゃんクラブはいってます(*^^*)
ぬいぐるみはいらんかったですが😅
特に勧誘もなくぬいぐるみもらっておしまいでした(*^^*)

• k

k

調べたら保険の勧誘とかがって書いてあったのでどうかなって思ってました😭
    それでおしまいな事願っときます!わら

• 12月4日
ぽこ

フコクの方が姉と知り合いで保険のお話と赤ちゃんクラブのお話をしてもらいました、保険には結局はいりませんでしたがぬいぐるみ終わって終わりでした!
届けに来たときもしかしたらちらっと勧誘あると思いますが入ってるので必要ないですってはっきり断っちゃえば大丈夫だと思います!

• ぽこ

ぽこ

ぬいぐるみ終わって終わり→ぬいぐるみもらって終わりです😭

• 12月4日
  • k

k

はっきり断りますね!
    ありがとうございます😊

• 12月4日
まめっち

うちに来てそのまま流れで契約してしまいましたがぬいぐるみもらって、その後は保険の勧誘すごくしつこくて、強く断ったら人を替えてまた来ました(笑)前も断ったのですが、、って話たら営業所が違うから把握してないと言われその後も断っても断っても人を替え品を替え何回もきました(笑)

• k

k

それは最悪ですね😭
    私もはっきり断りますね!

• 12月4日
  • まめっち

まめっち

親戚の勤めている保険はいっているので保険会社変えれません!と言えば多分大丈夫だと思います!

• 12月4日
  • k

k

それでも勧誘されたらたまらないですね🤣わら

• 12月4日
  • まめっち

まめっち

確かに😂
    しつこい人だとまた勧誘してきそうですね😂

• 12月4日
モンチッチ

フコク生命の女性のかた、かなーりしつこくて、、
ほんとにウンザリしました。
最初の印象が悪かったのでいいイメージはありません。

人によると思いますが。

• k

k

しつこいのは本間に嫌ですよね😭

• 12月4日
まい

私も声かけられて、足型と手形アートのイベントがあるから来てみない?と言われ、そこでぬいぐるみ貰いました。

営業所の中にイベントスペースがあって、中に入ったら異様にみんなニコニコしてて、お菓子とかも沢山貰いました。

担当の人に今度私たちの仕事内容について話したいから、また来て欲しい!みたいな事言われて、

• まい

まい

途中で送っちゃいました💦

仕事内容やフコク生命がどんな会社かとかの説明をしたいと言われました😅
    正直、その説明して何がしたいんだ??って感じでその時は謎でしたが、ネットで調べたら目的は保険の勧誘と営業にならないかの勧誘らしいです😅

子供が生後3ヶ月だったし、そんな事のために時間作って子供連れて移動するのも大変なので断りました😱

• 12月4日
  • k

k

仕事と保険の勧誘なんですね😭
    それからは勧誘とかはないですか?

• 12月4日
ブイ

貰うもんもらって、保険間に合ってますとハッキリ断って大丈夫ですよー!

• k

k

はっきり断りますね☺️

• 12月5日