※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がベビーサークルでよじ登り、落ち着きがなく心配。他のお子さんも同じですか?

7ヶ月の娘のことなのですが、ベビーサークルの中に一緒に入っていると常によじ登ってきます。おもちゃで遊んでても、すぐ飽きて登ってきます💦
私や夫にだけでなく、たまにしかこない実母にもよじ登るので誰でもよさそうです😥私が座ってても寝転がってても、常に乗っかってきたり登ったり体を乗り越えたりので、たまにイライラしてしまいます😢つかまりだちをしたり、ハイハイをしたりとにかく動いています。
みなさんのお子さんもこんな感じでしょうか?落ち着きが無さすぎて心配になってしまいます😢

コメント

ぷ

私の息子も 落ち着きがなく
すぐどっかに行ったり来たり
していますよ🤗心配する事ないです!
今の時期は 動く事が多いので😊

はじめてのママリ

すごいです!
うちもまもなく7ヶ月なのですが、まだズリバイもできないので、逆に大丈夫かなーと心配しています😭
なので、大変だと思いますが、成長が早くて羨ましいなーと思います!
お答えになってなくてすみません💦

ママリ

過去の質問にすみません
まだママリ見ていらっしゃいますか?7ヶ月の娘が似たような状況で落ち着きがなく、心配しています..
現在娘さんいかがでしょうか?