※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinak☺︎
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子を育てています。ひな祭りで雛人形を買うか悩んでいます。皆さんはどうでしたか?

7ヶ月の女の子を育てています。
もうすぐひな祭りですね♡
うちは、雛人形を買うかどうか迷っています。。
みなさんはどうされましたか❔

コメント

コテツママ☆

厄除けの意味があるというので買いました‼
でも、家も狭いし置場もないのでしっかりしたものでなく玄関先に飾っておけるような小さな物です❤

• kinak☺︎

kinak☺︎

ありがとうございます♡
    そうなんですー、家も狭いので、どうしようかと‥(´・_・`)
    玄関先に置けたらいいですねー♡

• 1月21日
KI mama ♡

こないだお雛様買いに行きましたよ〜\♡/ 飾るのが楽しみです♩

• kinak☺︎

kinak☺︎

ありがとうございます♡
    立派なかわいいお雛様ですね!
    やっぱり女の子の特権ですねぇ♡

• 1月21日
kumasyun

8ヶ月の女ののを育てています(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑♡
うちもちょうど3月に引越しを控えていて、買うか迷っています>_<!義母がかざり雛を作ってくれたので、今年は買わずに来年の節句で買おうかなと思っています♡♡

• kinak☺︎

kinak☺︎

お義母さんの手作りですかー!すごい♡飾り雛、かわいいですよね♡
    新居にぴかぴかのお雛様、いいですねー!

• 1月21日
こうのとりキティ

楽天がすごく安かったので楽天で買おうかな思ってます⋆*✩⑅◡̈⃝*

• kinak☺︎

kinak☺︎

楽天ですか!思いつかなかったですー。安いんですねー!一度みてみます♡

• 1月21日
のあママ

うちの子も今年、初節句なんですが購入するか悩んでますー( ;´Д`)
置き場がないので、玄関に飾れる小さい物かなぁなんて考えてます♪( ´▽`)

• kinak☺︎

kinak☺︎

悩みますよねぇ。。なんせ、うち狭いので‥(´・_・`)
    小さいものもかわいいのいろいろありますもんねー!

• 1月21日
may

もうすぐ生まれるのですが、女の子のお守りということで、実家の両親が買ってくれるようです。
私と姉のは8畳の部屋にドドーンと場所をとってしまう昔ながらのお雛様で毎年飾るのもしまうのも大変だったので、コンパクトに収納できるのがいいなーと伝えてあります。

一応100%女の子と言われてますが男の子が生まれてくる可能性もゼロではないので、生まれてから1ヶ月とちょっとで用意しなきゃな感じで…時間がないのでだいぶソワソワしてます(笑)

• kinak☺︎

kinak☺︎

もうすぐ赤ちゃんとあえるんですね♡楽しみですね♡そっか!それはソワソワですね!
    うちも、母が買ってあげるとゆってくれてるんですけど。。
    コンパクトなのが出しやすいししまいやすいからいいですよねぇ。

• 1月21日
RIRI

うちは実家の父親が買ってくれる予定です。
部屋が狭いので小さいケース入ったのにしようかと思ってます。

• kinak☺︎

kinak☺︎

うちももし買うなら、小さいものがいいですー(´・_・`)いいのがみつかるといいんですけど‥。。

• 1月21日
プリン大福

うちはアパートで飾るスペースもないので3段飾りのガラスケースに入ったものを実母に買ってもらいました(*^^*)
出し入れも楽チンです!

• kinak☺︎

kinak☺︎

やっぱり出し入れしやすいのが一番ですよねぇー!わたしは7段飾りのお雛様を毎年出してもらってたので、母に頭が下がります。。

• 1月21日