※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23839
子育て・グッズ

新生児向けバウンサーの使用時間について教えてください。寝かせるものではなく、2時間程度の使用が推奨されているのでしょうか?説明書が見当たらず困っています。

西松屋のどりーむバウンサーネクスト2お持ちの方、教えてください。
新生児から使えますが、たしか昔説明書かなにかを読んだときに「寝かせるものじゃなく、2時間くらいの使用にしてください」ってあった気がしました…
新生児なのでまだバウンサーに置いとく=寝るなのですが駄目なんでしょうか?
説明書どこかやってしまって調べても出てこないので教えてください

コメント

○pangram○

おんなじの持ってました😉
そうです、2時間くらいまでですね!

うちの子は長くて2時間しか寝なかったので、その通りに使ってました😅

日中、置いておくのに使いましたが、しばらく寝たら赤ちゃんをベビーベッドに移動させてました!

その移動で起きちゃうんですけどね…😅

• 23839

23839

やっぱりそうですよね!

ベッドに移してたんですね、えらいです( ;∀;)起きちゃうのが億劫で…
    腰とかに負荷がかかるんでしたっけ…ありがとうございます‼️

• 12月4日