※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はちみつ大好き
子育て・グッズ

今週末に下の子のお宮参りに行くのですが、最強寒波が来ているとのこと…

今週末に下の子のお宮参りに行くのですが、最強寒波が来ているとのことで、子供が風邪ひかないか心配です😓💦

秋生まれや冬生まれで、お宮参りの日がめっちゃ寒かったって方いらっしゃいますか❔

関西在住です😊
神社までは車で1時間ほどかかり、駐車場に着いてからはベビーカーで移動します。
お昼ごはんも神社から10分くらい歩いたところで食べます。

とりあえず下の子はダウンのようなモコモコのカバーオールを買いました💡

上の子(2歳半)は中にヒートテックを着せようと思っています😅

大人はダウン着てカイロ貼っていこうと思ってます😅

他に何か準備しておいたり気を付けることってありますか❔😅
よかったら教えて下さい✨

コメント