※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
妊娠・出産

17週目でつわりが続いて辛い。同じ週数の方でつわりが続いている方いますか?辛さを乗り越えた方もいるけど、比べてしまう自分がつらい。

金曜日で17週に入ります。ピークは過ぎましたが、ズルズル続くつわりとまだ闘っています…😥
同じくらいの週数の方でまだ闘っておられる方おられますか??今日はまた調子が悪いです…💦
周りの友だちも私よりつわりが軽くて早くに終わり、最近妊娠発覚した義理のお姉さん、旦那の友だちの仲良しの奥さんもつわりがない感じで…人と比べても仕方ないことだとわかっていても、どうしても辛くて辛くて心が折れています😢
出産まで頑張って乗り越えられた方もおられるし、赤ちゃんたちが頑張って育ってくれている中情けない話ですみません…。
つわりの件で以前からここでたくさん励ましを頂いているのですが、何度も何度もすみません😣

コメント

⁂

今日で17週ですがつわりまだあります😵
吐くのは減りましたがずーっと吐き気があります💦
調子悪い日は吐きまくりです😭
11/21の時点でまだケトン4+出てました😵
つわり始まって3ヶ月ろくなもの食べてません😭

つらいですよね😭
年末年始美味しいもの食べたいです😭

• らび丸

らび丸

そうなんですね😭お辛いですね💦
    ちょっとでも早く治まるといいですよね( ´•̥_•̥` )
    年末年始美味しいもの食べたいですし…一緒に頑張りましょうね😣✨
    お身体ご無理なさらないでくださいね💦

• 12月4日
  • ⁂

妹はつわり全くといっていいほどなかったのに、、何の違いなんでしょうね😭
    らび丸さんのつわりも早く終わりますように☺️

• 12月4日
  • らび丸

らび丸

ご姉妹で違うのも不思議ですね(>_<)
    本当につわりって不思議ですよね💦
    ありがとうございます😭
    私も◎さんのつわりが早く終わりますように…お祈りしています☺️✨

• 12月4日