※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

最近、4歳の娘が夫をディスっている状況について相談です。子どもの率直さに驚きつつ、夫が可哀想だと感じています。

最近夫をディスる娘…
夫が休みの日、パパとお風呂入ったらというと
ママがいいー!だってパパ臭いんだもん!(←実際加齢臭が)
夫の歯が欠けて歯医者の日、
娘のパパ虫歯なのー?の問いに対し、歯綺麗にしてもらうんだよーと夫が言うと、
あ〜だってパパ歯きったないもんね〜!(ステイン汚れ?なのか確かに茶色いくて汚い)と…
私は臭いとか汚いとか娘の前で言わないので、こどもって良く見てるし、本当に正直だなぁーと思いつつ、思春期の娘ならまだしも4歳の子に言われるなんて夫が可哀想で仕方がないです(>_<)

コメント

子どもは正直ですよね(;_;)
4歳の子でももうはっきり
言うようになりますよねー!

• ゆん

ゆん

うちの子は口が達者で余計に何でもズバズバ言うので、家族以外に言わないかいつもハラハラです(>_<)

• 12月4日
どみちゃん♡

うちの子2歳前ですが、主人の枕の臭いかいでクサッ!って言ってました😂😂

パパ頑張れ〜!

• ゆん

ゆん

2歳前でも言っちゃうんですね〜
    こないだは臭いから入らないと言った娘も昨日は一緒にお風呂入ってましたw
    ほんとパパ頑張れ〜です(>_<)

• 12月5日
産後太りやばめ。

笑っちゃいました😂😂😂
ご主人様ごめんなさい🙇💕

• ゆん

ゆん

笑っちゃいますよね(^^;
    その場にいた私はなんてフォローしようか…
    でもこれを機に気をつけて欲しいです(>_<)

• 12月5日