※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリさん
妊活

高温期やおりものの変化で妊娠の可能性を感じています。同じ症状で妊娠した経験のある方がいるか相談したいです。

排卵日から2週間と2日経ちました。
そろそろ着床が始まる頃なのかなと思うのですが
現在の症状は、高温期、胸の張り、おりものが毎日出ているくらいです。排卵日から一週目あたりは水っぽいおりものかなって感じで、最近はクリーム色のおりものです。妊娠していると、おりものに匂いはないと書いてある記事を見ましたが、わたしの場合少し酸味のある匂いでした。
今回もダメだったかな、、と思ってしまいます。
同じ症状ですが妊娠したという方いらっしゃいますでしょうか。

コメント

メーター

おりのの状態などはなんとも言えないですが排卵日から2週間以上経ってるならもうとっくに着床は終わってるはずですよー!フライングですが妊娠検査薬も反応するかもですよー。

  • 初めてのママリさん

    初めてのママリさん

    すみません排卵日からだと1週間と2日の間違いでしたすみません(;_;)(;_;)

    • 12月4日
  • メーター

    メーター

    いえいえ~😅であればまだ希望を持ちましょう✊

    • 12月4日