※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
お出かけ

来週末にディズニーランドに行きます‼️土曜日の激混みは覚悟の上です😭そ…

来週末にディズニーランドに行きます‼️
土曜日の激混みは覚悟の上です😭

そこで、2歳児を連れてなにに乗ろうかな〜と悩み中です。
ミートミッキーとプーさんのハニーハントは乗りたいなぁと思っていますが、他にオススメありますか⁉️

お昼ご飯のおすすめ、お土産のおすすめなど、クリスマスディズニーを楽しめるポイントを教えてください😊

ちなみに、神奈川から車で8時到着を目指して出発予定です。

コメント

Mamii

回答にならなくて、申し訳ありません🙏🏻

うちらも行こうと思っていますので、参考させてください‼️

ありがとうございます😊

• べべすけ

べべすけ

そうなんですね😊
    お互い楽しみましょうね❣️

• 12月5日
あ

バズライトイヤー、イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンションなどのれると思いますよ😊
1人座りができるのではあれば、ピーターパン、プーさんのハニーハントなど乗れます❤️

お昼ご飯は、私はハングリーベアレストランのカレーが好きです😂🍛

すごく寒いので、防寒対策バッチリで楽しんできてください💗

• べべすけ

べべすけ

1人座りができると、乗れるものが増えますね😊
    カレーは子供も食べられる辛さですか?
    防寒バッチリで挑みます‼️

• 12月5日
  • あ

お子様カレー、あります💗

• 12月5日
  • べべすけ

べべすけ

写真付きでありがとうございます😊
    ミッキーのプレートで可愛い💕

• 12月5日
ひろ♡ゆい

うちの子は、スモールワールド、アリスのティーパーティー、オムニバスが好きです(*´ω`*)
あとはモンスターズインクも好きなので男の子ならモンスターズインクは好きかもしれないです♪
お昼ご飯はどこも予約はしてないですか??
予約できるレストランだとクリスタルパレスレストランというブッフェのレストランがオススメです♡
前日まで公式予約サイトで空きが出ないかこまめにチェックして空きが出たら予約したりもできます。
予約できなくても並べば入れますが混雑すると思うのでお昼のピーク時間はズラして並ぶことをオススメします!
予約なしのレストランだと、ハングリーベアレストラン(カレー)やグランマサラ(洋食)、トゥモローランドテラス(ハンバーガー)、プラズマレイズダイナー(ライスボウル)は席数多くて回転率いいのでオススメです!
あとはキャンプウッドチャックキッチンは奥地にあるからか比較的空いてることが多いです(*´-`)
ワッフルサンドも美味しいですよ♡

• べべすけ

べべすけ

オムニバス!!乗り物大好きの息子にいいかも❣️
    モンスターズインクもいいけど、並ぶのは覚悟ですね😭
    急遽決まったので、予約はしていませんでした💦少し予約サイト覗いてみます!
    おすすめのお店も教えていただきありがとうございます😊
    考えるだけでワクワクしてきました💕

• 12月5日
nanamama.

あたらしくなったイッツアスモールワールドよかったです!!

先々週の土曜日いこうとしたら入場規制かかってて 大変でした😭
その日は葛西臨海公園にいきました。笑

その翌週のど平日にいったら空いてたので良かったですが🤣🤣
いくまえに混雑予想調べた方が無難かもです(^O^)
って土曜日だったら混んでますよね😅💦

無事に入れますように❗️❗️

• べべすけ

べべすけ

我が家も入場制限かかったら葛西臨海公園にします(笑)
    ありがとうございます❣️

• 12月5日
えり

まず車なら問題ないかとは思いますが荷物を減らすためにもベビーカーの貸し出しは利用された方がいいかもしれないです!あとは迷子になったときのためのお名前シールも貰った方が安心です。
入園後すぐに全員分のチケットを持ってハニハンもしくはスモワにFP取りに行かれるといいかもしれないです!もう終わっているかもしれないですが、ハニハンFPの1番左がスモワのFPになっていました。ミトミはFP無しで混むので朝一で行かれるといいと思います。
2歳の子にオススメのアトラクションはカントリーベアですかね、クマが歌っているのを見るだけですが結構可愛くて私は好きです♡
レストランは予約できないことも多いですし、フードコートもお昼時は混むので手作りおにぎりをゲート外のベンチで食べるのもいいと思います。
お土産はご存知かもしれませんが、シンデレラ城裏にある子供服専門店がオススメです!
知っていることばかりだったらすみません、あと情報が古いかもしれないので調べてみてください^^;

インパ楽しんでくださいねー!

• べべすけ

べべすけ

なるほど!最近動き回るので迷子シールはあったほうが良さそうですね!
    クマさん大好きの息子にカントリーベアいいかも❣️適度な休憩にもなりますし(笑)
    素敵な情報ありがとうございます😊

• 12月5日