※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
家族・旦那

今まで旦那さんにプレゼントした物を教えて下さい。1月上旬に誕生日の旦…

今まで旦那さんにプレゼントした物を教えて下さい。
1月上旬に誕生日の旦那。毎年、クリスマスと誕生日が近すぎて悩んでます😅

財布にカバン、キーケース、下着、部屋着等を今まであげてきました。
なるべくかぶらないようにと考えているとなかなか浮かばず…
今は休職中なのであまり予算はないのですが、皆さんがプレゼントしてきた物を参考にさせていただきたいです!!

コメント

たんたんmama 🐰💜

時計と仕事で使うやつとかあげてました!

  • yu-mi

    yu-mi

    時計は毎年考えるのですが予算的に…
    コメントありがとうございました!

    • 12月5日
りらこ

同じく冬生まれの旦那がいます。笑
手袋、セーター、スニーカー、パジャマをプレゼントしました✨

毎回悩みますよねぇ🤔🌱

  • yu-mi

    yu-mi

    もう自分もいらないので、あげるのをやめようかと思うくらい悩みます(笑)
    コメントありがとうございました!

    • 12月5日
ママリ

財布、小銭入れ、パスケース、キーケース、時計、靴、ピアスとかですかね!

結婚してから私は専業主婦なので豪華な料理や手紙で済ませることも多いです😅
11月が旦那の誕生日なんですが、今年は息子とペアルックになる服をプレゼントしました😊

ずっとペアルックしたがってて、あげた次の日にはそれ着て2人で公園行ってました😂

  • yu-mi

    yu-mi

    ペアルック良いですね!!
    うちも欲しそうな感じなんですが、まだなかなかサイズがなくて💦
    ありがとうございました!

    • 12月5日
ゆり

ダウンコート、ちょっと良い傘、ちょっと良い手帳、ギターをやってるのでちょっとお高いギターケース、ネクタイ、スターウォーズ好きなのでスターウォーズのポケットチーフ、などなどです。
そのときどき様子を見て、いまこれ欲しそうだなと思うものがあったら、
本人に聞いてみてます。
うんそれ欲しい!と言われれば、
好みが細かい人なので一緒に買いに行って選んでます☺️

  • yu-mi

    yu-mi

    やっぱり一緒に買いに行くのが良いですよね。。。ただ私が一緒に行って買いに行くのが苦手で💦
    ありがとうございました。

    • 12月5日
まうまう

ブランドの財布やらキーケースなどひと通りプレゼントしましたが、1番喜ばれたのは、ブランドのハンカチにイニシャルを刺繍したのが喜ばれました。
あとは手紙も!!
気持ちが通じる物が良いかと思います。
素敵なお誕生日を過ごして下さいね。

  • yu-mi

    yu-mi

    ハンカチは毎日使いますし、良いですね!
    ありがとうございました。

    • 12月5日
deleted user

ブラックバス釣りが好きなので、その道具をあげることが多いです😊

  • yu-mi

    yu-mi

    趣味があると考えやすくあげやすいですね!!

    • 12月5日
ちぃ

私の旦那も1月4日で毎回悩んでました笑
旦那はディズニー好きだったのでディズニーの年パとかあげてましたが最近は手作りのものをあげたりしてます笑

  • yu-mi

    yu-mi

    手作りで素敵な物をあげられるの羨ましいです!!
    不器用なので、メッセージカードくらいしかしたことないです😅

    • 12月5日
092159

靴買いました。

この前クリスマスプレゼントは5年に1回にしてみない?って提案してみました。笑
色々揃って欲しい物も考えないと出てこないし、5年積み立てて予算上げて良いもの買う方が嬉しいかなって。

  • yu-mi

    yu-mi

    凄く良い提案ですね!!
    まだ子どものプレゼントの予算もかからないですが、だんだんかかってきますし😅

    • 12月5日
Maddie

時計、かばん、ギター(笑)

  • yu-mi

    yu-mi

    ありがとうございました。

    • 12月5日
はな

旦那の名前の入ったお酒をプレゼントしたことあります!

  • yu-mi

    yu-mi

    うちもお酒が好きなので、良いですね!
    ただ今は酒豪の私が完母で飲んでいないため、相手に飲まれると私がイライラしちゃって😅
    お恥ずかしい😅😅

    • 12月5日
マイ

財布、キーケース、名刺入れ、仕事の鞄、ネクタイ、今年はいびきがうるさ過ぎて枕にしました!笑

  • yu-mi

    yu-mi

    うちもイビキがヤバイので、枕良いですね!

    • 12月5日
yu-mi

もう自分もいらないので、あげるのをやめようかと思うくらい悩みます(笑)
コメントありがとうございました!