※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

性器ヘルペスの症状で治らず、レスタミンコーワクリームを処方されたが不安。治療に疑問を感じています。

性器ヘルペスのような症状で先週から治りません。昨日病院行ったらレスタミンコーワクリームを貰いました。
調べたら痛み止めなど性器ヘルペスを治すような事は書いてませんでした。いい加減な薬を出された気がして腹が立っています
性器ヘルペス治さないと帝王切開だし痛いので早く治したいのに医者としてどうなんでしょう

コメント

ゆきぽん

妊婦さんだから薬を選んで出してくださったってことはないでしょうか?💦
薬を持って今一度受診してみてもいいかもしれませんね!

  • りん

    りん

    だといいんですけど、痛み止めじゃなくてかゆみ止めってしか書いてありませんでした。

    • 12月4日
  • ゆきぽん

    ゆきぽん


    痒みを伴うって意味で出してくださったかもしれないですね💦
    痛みが治まらないようでしたら早めに再受診をしてみるといいと思います!

    • 12月4日
  • りん

    りん

    痒みより痛みなんですけどね〜

    • 12月4日
ぽんママ

レスタミンって痒み止めですよね😅
何科に行ったんですか?
病名は何と言われましたか?

ヘルペスなら、妊娠中服用できる薬を医師や薬剤師に聞いてみてもいいかもしれないですね。

  • りん

    りん

    今通ってる婦人科ですよー
    やっぱそうですよねー

    • 12月4日