※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
雑談・つぶやき

晴れの日は いつも公園に遊びに行くのですが、うちの子 最近 砂の魅力に…

晴れの日は いつも公園に遊びに行くのですが、うちの子 最近 砂の魅力に取り憑かれているようで 写真のように ゴロゴロ寝っ転がったり 全身砂まみれになって遊びます…

本人は楽しくてしてるので、ダメとは言えず
好きにさせてやりたいと思いつつも 全身 砂まみれで
しかも 口の中まで…なので、ホントは😱やめてほしくて(笑)💦💦

帰ったら即着替え、今が暖かい季節ならシャワーも浴びさせたいのですが、もう寒いので風邪ひいちゃ困るし 目をつぶってます

コメント

まーるまる

すごいですね!
うちの子、つまづいて地面に手がついたときにちょっとつく砂レベルでも嫌で、ふぇ~~(´;ω;`)といいながら、はらってほしいと手を差しのべられます😥
立ち上がるときに地面に手をつくのも嫌で、立ち上がらせて~!と両手をあげてきます😥
なぜそうなったかわかりませんが、砂遊びしてほしいです😖😖

• くるみぱん

くるみぱん

それも困ったものですね😅確かにもっと遊んでよってなりそう〜
    みんな個性があって面白いですね♪

• 12月4日
リノ

可愛い~♪ですがやめて~(°Д°)!ってなりますね笑
私の娘もコロコロするので公園行く時は汚れてもいい服で行って後はどうにでもなれ~と諦めてます(._.)

• くるみぱん

くるみぱん

諦めるの大事ですよね!
    砂まみれの娘を抱っこして帰るので 私も一緒に砂だらけです(笑)
    毎日 洗濯物が多くて大変😂

• 12月4日
チコちゃん

娘は、砂を浴びます笑

• くるみぱん

くるみぱん

分かります!
    子どもって加減を知らないですね(笑)
    服だけなら着替えればいいんですけど、頭から砂浴びた後 ソファや布団に入ってほしくなくて😂もう諦めてますが

• 12月4日
ぷぅら

うちも同じくらいの時期、砂場にスライディングしてバタバタ泳いでました😅口の中入っちゃってやめて~😱って感じですよね💦本人はあの感触がなんともたまらないんだろうけど、、、分からなくもないんだけど、、、😫って感じですよね💦

• くるみぱん

くるみぱん

泳ぐの分かります〜!
    まさに今日は泳ぎたい気分だったみたいでした
    見てる分には 面白いんだけど、帰ってからどうしようかなぁ〜って考えます😅着替えてからご飯かな、でも こぼしてまた汚れるし着替えるしなぁ、とか…

• 12月4日