※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影券について、お宮参りの写真を一万円以内で抑えたい。L版サイズの購入や無料レンタルの着物について教えてください。

スタジオアリスの撮影券についてご質問です。
先日出産し、産院からこちらを頂きました。
お宮参りの写真を撮りたいのですが
まだ小さいし表情も少ないので
写真をたくさん購入するのは控えて
一万円以内で抑えたいのですが
おすすめの買い方はありますか?
アルバムやキーホルダーとかは要りません。

L版サイズの購入とかできるのでしょうか。
サイトを見ても書いていなくて。。。

あとこちらを使用した際
神社のお参り用の着物を無料レンタルされた方は
いらっしゃいますか??
無料レンタル出来るか教えて頂けると幸いです。

ご返答よろしくお願い致します。

コメント

2児のぬこ

私はいつもL版の写真を購入してますよ^^L版の写真は変わってなければ、1500円ほどでした❁⃘

バニ

ちょうど先週スタジオアリスでお宮参りの撮影をしました(*^^*)

私はしませんでしたが、着物のレンタルできますよ(^ ^)事前に借りて、お宮参りして、撮影。もしくは撮影して、借りて、お宮参り。のどちらかを選べるみたいです👘

L版サイズの購入もできますが、確か1800円です。高いのでやめました。ただ、何かしら商品を購入しないとネット予約でもらえるマグネットシートやベビーシャワーブックの写真などももらえないし、データとしても残りません(>_<)💦
なのでうちは、10枚1000円のポストカードを着物とドレスの2種類分購入しました!まだ受け取ってないので実物を見てはいませんが、10枚もあればじぃじばぁばみんなに配れるしオススメです✨

まる

私は
いつもセットについてくる商品+ポストカード(文字がどうしても入ってしまいますが10枚で1000円)にして抑えてます。
商品付いたもの3000円くらい+ポストカード4種くらいで7000-8000円くらいで抑えてます。

L版写真は確か1800円でした。

• まる

まる

ポストカード10枚もあるので親族にあげれるし重宝してます。

文字を出来るだけ少なくすれば気にならないです!

• 12月4日
おと

L判は少々値段するのであまりお得感がなく買わなかったです😣

撮った写真を何かしらの形にして購入しないと、データ削除されてしまうので買わないと撮っても意味ないです😭

めっっちゃ迷うと思います😭笑

RINA

私もこの、撮影券つかいました!
着物は借りれますがもしそのまま着物で神社行きたい場合は外には着ていけないと言われました。お子さんは大丈夫みたいです。
アルバムとかキーホルダー買わないのでしたらこのまま何も購入せずでもいいかと思います🤗

しかし、私はお宮参りで娘はあまり笑ったりしていませんでしたがアルバムを購入したらそのままハーフバースデーとかでも写真料だけでアルバムに載せれたりするみたいで買ってよかったなと思います😌

なみ

この券のみだったらフレーム写真が一つですね。
他のキャンペンのものは一切付かないと思います。

お参りの着物は撮影すれば無料でかしてくれますよ。

必ず予約が必要かと思います。土日の撮影はおすすめしません。必ず待ちますし、待ち時間はかなり長いですよ。笑
日曜日にお参りして月曜日撮影がいいと思いますね。