※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
家族・旦那

旦那が事故ったみたいです。とりあえず旦那は大丈夫みたいで運転してた…

旦那が事故ったみたいです。
とりあえず旦那は大丈夫みたいで
運転してた後輩が病院行ったみたいで。
そこでなんですけど義母が旦那を迎えに行ったらしいんですが
普通は奥さんに先に連絡するの普通じゃないですか??
まあわたしに連絡きたところで迎えにも行けないんだけど
連絡よこす順番おかしくないかなって思って。
ちなみに岐阜らへんの堤防らしいです。

コメント

まーちゃん

会社に伝えてた緊急連絡先がご実家だったとか😅❓
でも、モヤモヤしますよね😅💦

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    義父の会社なのでどうなんですかね。
    自分に免許ないから義母だったんですかね。
    でもすごくモヤモヤします笑

    • 12月4日
deleted user

私の旦那も義家族に連絡して迎えに来てもらいますよー!
私が免許無くて迎えに行けないからだそうです

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    わたしもきっとその理由だと思います。
    でもまずは義母への迎えに来てって連絡より
    家で待ってる奥さんへの連絡が先ですよね💦

    • 12月4日
ゆとりのママたん

モヤモヤしますよね!
私も旦那が何かあった時に義母に何でも話してたので、私は要らねえのか?ってイラっというか、悲しいというか虚しいというか??なんとも言えない気持ちになりました😢

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    旦那に怪我なかったのでそれでいいんですけど
    でもなんかモヤモヤします笑

    • 12月4日
deleted user

私の旦那もこの間事故にあい救急車で運ばれ義母の車で帰ってきてから事故った事を知りました😅
私はありえないわー。と思いました😅私が忙しそうとか気を使って迎を要求しなかったのは100歩譲ってよしとして連絡もないなんて本当ドン引きでした😅

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    それはありえないですね💦💦
    でも忙しそうだからってのはいいわけにしか聞こえないです笑

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違いないです😅
    言い訳ですよね😅
    なんであろうと家族に1番に連絡するのが当たり前ですよね😰

    • 12月4日