※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

旦那が出張続きのため、うちの両親が家が隣なので色々手伝ってくれてい…

旦那が出張続きのため、うちの両親が家が隣なので色々手伝ってくれています。

母が食事の支度をし、旦那がいるときは旦那が食器を洗うのですが、旦那が排水口が汚い、色々汁物を流してるとぶつぶつ不満をもらします。

たぶん母や父が汁物の残りをちょっと流したりしたのかもしれませんが、食事の支度してもらって、お前がいない間、育児を色々手伝ってくれてんだから、そんくらい目をつむれよ!って思うのは私だけですか。

母はその旦那の言葉を聞いて、とても気分を害したようで怒ってました。

もう本当に旦那の無神経な自分勝手な言動に腹が立ってくそむかつきます。

コメント

シンママ

わかります!
私の旦那は私に対してそうです。
しかもそのとき言うのではなく、自分がやるからいいよと言っておきながら、後々俺がやってやったのになど言ってくる人です。
仮に私がやってきたときでもやり方が気にくわないと満足できないくせに。
ほんとにムカつきますよね。
そんななら一生好きなように1人で生きろ!って言ってやりたくなります。
子供いて、そんな何でも完璧になんて出来ないの本当わかってないです。

ママリ

うちの母は旦那にぶつぶつ言われても怒るタイプじゃなくサバサバしてるので、もしそういうこと言われても「はいはいそりゃ悪かったねー」って流してます😅
自分の実家の近くに住みたかったのに、旦那側の許可がでなくて住めなかった私にとったら、隣に住んでくれただけで旦那に感謝感謝なので、どちらかと言えば母に気をつけてもらいます💦とは言っても、「旦那がまたぶつぶつうるさく言ってたからごめんけど気をつけてね」って、あくまでも旦那がワガママだってことはアピールしておきます😊