※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
家族・旦那

見てはいけないのに見てしまった旦那の携帯😂😂女の子の店とかには行って…

見てはいけないのに見てしまった旦那の携帯😂😂

女の子の店とかには行ってないと思うし
そこだけは強く信じてるけど
SNSで人気の可愛い女の子達に
かわいいかわいい言いまくってるInstagram😂
副業、投資の話をしてるLINE😂←聞いてない(笑)

今更嫉妬とかないけど寂しいよ〜〜〜🙄
いつか浮気に走るんかな、、、、
男ってやっぱりそんなもんなんかな、、、、
妊娠中だしかわいい服着れないし
これから冬雪だるまみたいなカッコしか出来ないし(笑)

彼から私に一目惚れで始まった付き合いだったから
寂しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑

コメント

ママリ

ごめんなさいm(_ _;)m
旦那さん キモチ悪いと 思ってしまいました💦
インスタで かわいいですか…

1回くらい浮気しそうな ニオイがぷんぷんしますね😣

雪だるまに なったからこそ、
いっしょにどんどん老けていくからこそ
奥さんを可愛い 愛おしいと
思うくらいの 度量があるといいですね😣💦

  • Na

    Na

    そーですよね😩
    理想の夫婦とは程遠くて、
    寂しい思いをよくしてます😂

    赤ちゃん産まれたら
    寂しいなんて思わなくなるぞ〜🤬
    って感じです(笑)
    浮気、、、するなら絶対に隠し通して欲しいです、、、、笑

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    それは 寂しいですね😣
    赤ちゃん産まれたら 旦那さんに
    可愛がって くれて、自覚ももってほしいところですね💦

    私の 美人の友達の旦那も
    40近いのに、、 この女はイケてる
    この言葉の チョイスは
    イケてる 髪型 イケてる 
    イケてる人間か イケてない人間か

    正直 どーでもいい😣❕❕
    ペラペラすぎっ 年とってもこういう
    男もいますからね💦

    友達も美人だったから
    イケてる認定されて 奥さんにしたんだろなって 思います。

    • 12月4日
  • Na

    Na

    ほんとにそれです😭
    赤ちゃんにメロメロで
    遊びになんて行けないパパになって欲しいです(笑)

    男ってやっぱり自分の周りには
    イケてる物を置いておきたいんですね😟
    そーゆう男ほどイケてないのに😂😂

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ


    若い奥さんが 信じてがんばってるのに、ホント 旦那さん しっかりしてほしいですね(ーー;)

    身体 だいじにしてくださいね(>ω<)

    • 12月4日
  • Na

    Na

    ありがとうございます😭
    お腹の子1番に頑張ります😳💜

    • 12月4日