※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(^o^)o
子育て・グッズ

息子がチャイルドシートから抜け出して困っています。どうしたらいいでしょうか?

息子がチャイルドシートシートから
抜け出してしまい困ってます😨
どんなにきつく止めても
ちゃんと腕を通してても
気づくと背中を器用に使い
抜け出しています。
下道などをはしってるときはすぐコンビニにより
止め直して危ないことだときつく叱りますが
バイパスなどでされると止まれるとこもなく...
同じ経験されたことがあるかた
どうしてましたか?

コメント

ひよこ

うちも最近腕抜きしちゃうので、
対処法知りたいです😭!

怖いですね😣!子供って器用にすり抜けますよね(;ω;)!
子供用のリュックって胸の部分にガチャってやる奴...よく見るんですけどあれって肩抜けないためですよね...
ならチャイルドシートも同じこと言えそうで、胸あたりのところにガチャってやるベルトを取り付けるのはどうでしょう⁉️ただ、緊急時すぐ抱っこできないのも怖いですよね💦

みゆき

うちの子もです〜😭
なので、ダイソーに売ってたキャリーバッグに使うやつ?で、長さ20センチくらいのガチャって止められるやつを前に毎回付けてます!!写真載せますね!

はじめてのママリ🔰

前にインスタで見た人が、エールベベ サラットというチャイルドシート使ってましたよー
下のお子さんが生まれるなら今のチャイルドシートを下のお子さん用にして、上のお子さんには新たにこのエールベベのサラットにしてみてはいかがですか?😄私は試したことはないのですが💦