※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
雑談・つぶやき

義母が『私に協力させてよ!』って連日のように押し掛け嫌気さし、一度は…

義母が『私に協力させてよ!』って連日のように押し掛け嫌気さし、一度は断ったのにまた頼み込んできた🙈💦今回はエラい下手…随分と低い位置から頼んできた🤔
仕方なく…😰長女、二女の保育園の迎えを頼む事にしたら…案の定味しめたようで、なんやかんやと調子づいてくる🤦🏻‍♀️
こうなるから嫌なんだよな🤷🏻‍♀️

コメント

コアラ−5kg

それはウザいですね😣😣
放っておいて欲しいです💦
義母に、しんどいとかそういう事言ったんですか?

• y♡

y♡

コメントありがとうございます😭💗
    長男の👕小さいしさぁ…👟も何だかボロボロだしさぁ…ってまた始まりました🤦🏻‍♀️
    自分から下手に出てきて頼み込んできましたがその態度はどこにいったのやら🤷🏻‍♀️
    前も小言凄くて散々だったのでもう頼まない‼️😖😭💦と、決めたんですが…😥
    義母が全然引いてくれないので、とりあえず1つは頼むことにしたのですが…😔💧
    やはり人間は変わらないですね🤷🏻‍♀️

• 12月4日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

マジほっといて欲しいですね😣😣
    下手に出て頼み込んで結局ごちゃごちゃ言うなんてもう頼まなくていいと思います!!
    子育てでさえストレスなのに義母の小言まで聞いてられませんよね😱

• 12月4日
  • y♡

y♡

再度返信ありがとうございます😭♥

私が頼まなくなってから距離が出来たので何も言ってこなくなったから良かった…😔と、思っていたのですが、下手に出てきて頼み込んできた時に言った言葉は『あんたがここに居なきゃダメなのよ!こんなに元気な3人の子供達を育ててくれてありがとね。』でした🙊
    7年暮らして初めて言われ、むしろそんな言葉死ぬまで出ないだろう🤔🤭と、思っていたので、言われても正直ピンとこず…😑
    それからは距離が縮まり味しめたようで『女はね…何でも言い合える仲じゃないと損よ!』と、言われ😳😧💦
    義母の知り合いや親戚は、嫁姑仲良くしてる話聞くみたいで😓私にも『もっと歩み寄らないと損よ!』プッシュが強くなってきてまたジワジワストレスが溜まりそうです🤦🏻‍♀️🧟‍♀️

• 12月4日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

もしかして同居ですか?
    それなら余計キツイですね😣
    無理やり距離縮めようとしてくる感じ嫌です…😭😭

• 12月4日