※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

陽性反応後の食事や過ごし方についてアドバイスをお願いします。

陽性出てから、病院に行くまでの間、
食べ物や過ごし方でアドバイスありませんか?

気をつけられること、やっていきます!
小さなことでもいいので教えて下さい!

コメント

ぱーら

この時期は特に気にすることないと思いますよ✋️寒くなってきたので、身体だけ冷やさないようにしておきましょう♥️

ママ

お酒、煙草、薬、最低限この3つ。
あとは冷やさないようにとか、転ばないようにとか

アルコール・カフェイン・生ものは避けてください😄
トキソプラズマの危険があるのでお肉はしっかり火を通し、生野菜はよく洗ってから食べるようにするといいですよ😀

おかん

お腹を冷やさないようにしてました❗️腹巻きして体を冷やさないようにして温かい飲み物を飲むのとつわりによっては飲めなくなるから葉酸を飲みはじめてましたよ☺️
これからどんどん寒くなりますしインフルも流行る時期なのでお体を大事にしてください❗️

WOOD.M

走ったり、激しく揺れたり動いたりはしないようにしてました。
食べ物とかも不安だったので
妊娠中の体に良くないものを調べましたが、気にしすぎてストレスになると良くないので、たまに少量食べたり飲んだりで気楽に過ごしてストレスためないように過ごしてました!
乾燥してるので外ではマスクとかある方がいいかもしれないですね!