※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
家族・旦那

愚痴ですが、、🤦‍♀️妊娠10ヶ月になりました!もうお腹がパンパンで何をす…

愚痴ですが、、🤦‍♀️

妊娠10ヶ月になりました!!
もうお腹がパンパンで何をするにも苦しいし
キツくなってきました(ToT)

苦しいし体がキツい事を旦那に伝えても
聞いてるのか聞いてないのか返事もありません。

娘の保育園送迎、家事、保育園終わりの娘のお風呂から寝かしつけ、保育園の準備、、全て産休中の私の仕事と言わんばかりに
旦那は何ひとつ手伝ってくれません

お腹がキツくて屈むのもしんどい為、手伝って欲しい
とお願いしてもグチグチ言われて喧嘩になります。
それもめんどくさいし疲れるの最近は一切頼んだりしません

こんな旦那さんいます?どう対応してますか?
こんなに思いやり?気がきかない人いるんだーと
本当に不思議で毎日頭がハテナです🤣

コメント

YC

うちの旦那も
私が切迫早産で
自宅安静というのに
ほぼやってくれません。
飲んだものを片付けすることも
できず😂😂
上の子のお風呂も
私が入れたりしてます😭
もう諦めてます💦

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    やはりそうですよね笑
    期待するだけイライラしてしまいますよね🤦‍♀️上の子よりも手がかかるし疲れちゃいます

    • 12月4日
ちい

私の旦那もそーでしたよ。
もー諦めですね。
でも2人目産まれてからは、お風呂は、入れてくれるようになりました!
私がお風呂入れないってのもありますけど。
でも入れても上の子くらいは、入れてもらいます。笑
下の子は、私がお昼に入れてるので。

仕事で遅くなったら私が2人とも入れるはめになりますが。
それは、仕方ないので!