※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.10♡
子育て・グッズ

寝ているときに一瞬だけ二重になることがあり、二重になりたいと思っている女性がいます。同じ経験をした方がいれば教えてください。

この左目がこれから先二重になることはあると思いますか🙌💦
同じような方おられますか?
ほんっとたまーに、一瞬だけなんですけど
寝ているところを起こすと二重になります!
一重でももちろん可愛いのですが
女の子なんでできることなら二重になってほしいなぁと思いまして☺️

こうしたら二重になったよー!
って方いましたら教えて下さい(^ ^)♫

コメント

mm.7

線ついてるのでなりそうですけどね☺

うちね上の子も2歳近くから二重になりました✴

  • chi.10♡

    chi.10♡


    そうなんですね!
    二重になること願います😊❤️

    • 1月21日
*K♡MAMA*

娘は最近二重になるようになってきました!まだばらつきがありますがお顔の肉が取れてきたら変わってくると思いますよ♪♪

  • chi.10♡

    chi.10♡


    そうですよね!
    楽しみにしときます♫

    • 1月21日
∞まぁみん∞

成長とともに顔も変わってきますよ。
いまはお肉がついてて隠れてるだけかも知れませんしね。
娘もそうでしたよ。
産まれた時二重→ぷくぷくしてきて一重→片目二重→二重になりましたよ。
動き出せばシュッとしてくるのでそれで顔も変わりますよ。

  • chi.10♡

    chi.10♡


    二重から一重になるんですね😳
    赤ちゃんのお肉恐ろしや〜〜🙌笑
    二重になること願います✨

    • 1月21日
skyg

私の妹は高校生の時に急に二重になりました!
別にアイプチとかしてたわけでもなんでもなく、本当に突然です(笑)

  • chi.10♡

    chi.10♡


    それはすごいですね😳😳
    大きくなってからだともうならないもんだと
    諦めちゃいますよね🙌💦

    • 1月21日
ねないこ

息子は産まれたときから片方だけ二重でしたが、一重だった左目も二重になる瞬間が出てきて、増えてきて、今では完全二重です。
友人は二重になってほしくて毎日手で筋を付けてたら二重になったって言ってましよ🎵

  • chi.10♡

    chi.10♡


    そうなんですね〜!
    手で筋をつけるのも
    皮膚に悪くないかなぁと😓
    動きだしてもこのままだったら
    ちょっと試してみようかな💕

    • 1月21日
ねないこ

もう3ヶ月とのことなので、カサカサしてない手なら大丈夫ですよ🌠
べっぴんさんになりますように♥

  • chi.10♡

    chi.10♡


    ありがとうございます☺️💕

    • 1月21日
kazyu★

わかりますー!私も左目だけ二重みたいになってて…できることなら両方二重がいいですよね(*^^*)♡

  • chi.10♡

    chi.10♡


    一重でも可愛いけど
    やっぱり女の子だしーって思ったら
    二重がいいですよね🙌💕

    • 1月21日