※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

大学生の女の子にあげるクリスマスプレゼントでおすすめはありませんか?…

大学生の女の子にあげるクリスマスプレゼントでおすすめはありませんか?予算は3000円くらいです。
9月に誕生日プレゼントでジルスチュアートのハンドクリームを渡しています。
なのでハンドクリームはなしでお願いします。
甥っ子の家庭教師の先生で一見大人しそうな可愛らしい方です♡!
ジェラートピケのモコモコ靴下やルームシューズも候補にありますが…どうですかね??
たくさんの回答をお待ちしております!

コメント

y..y

口紅とかでもいい気がします❤️
普段のメイクでどんな色が好きなのかわかればですが…

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

口紅も素敵ですよね♡!
    いつもすっぴんなのかナチュラルメイクなのか、あまり派手なメイクはしていないので、ナチュラルな色味のリップも検討したいと思いますヽ( ´3`)ノ

• 12月4日
あーちゃん

ジェラピケ、もこもこだからクリスマスにぴったりですよねー😊
あとは、口紅やマニュキアとかどうですかー?

ポケモン大好き倶楽部♡

ジェラピケかわいいですよね!
    ただ、値段が高いので3000円だと靴下くらいしか買えません(´;ω;`)
    リップ、マニュキアもシンプルなものなら使いやすいですもんね!
    検討させて頂きますっ♡

• 12月4日
うさここ

マリークワントやジルなどのリップはいかがですか?😊✨
色さえ派手過ぎなければいつても使えていいですよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

ポケモン大好き倶楽部♡

マリクワかわいいですよね!♡
    ジルは秋に渡しているので違うブランドで検討しますね(ノω`*)

• 12月4日
えび

ピケのモコモコいいと思います💓あとはサンローランの名入りリップとか、ラッシュとかのバスボムもいいかなと思います♩

• えび

えび

ごめんなさい、サンローラン調べたら4000円でした(´•̥ω•̥`)

• 12月4日

ポケモン大好き倶楽部♡

4000円でも全然大丈夫な範囲です♡イブサンローラン素敵ですよね!
    ピケも可愛いのですが値段が高くて靴下くらいしか買えず…。
    ラッシュも定番で喜ばれますよね!
    迷います!!

• 12月4日
まー

イニシャル入りのマグカップとかどうでしょう(^^)

アフタヌーンティーリビングの物をプレゼント用に購入した事がありますがステキな箱入りで1600円くらいだったと思います!

ポケモン大好き倶楽部♡

マグカップ素敵です!
    今から百貨店へ行くのでアフタヌーンティー見てきます♡♡

• 12月4日
ポケモン大好き倶楽部♡

質問主です。
皆さますてきなアイディアをありがとうございます(╹◡╹)♡
今から百貨店へ行き、プレゼントを選んできます♡