※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夜泣きが辛い😭😭😭何しても泣き止まないってことはなくて、抱っこしてたら…

夜泣きが辛い😭😭😭
何しても泣き止まないってことはなくて、抱っこしてたら寝てくれるけど
30分~1時間置きに起きる😭😭😭
いままでは夜起きても1~2回だったのになぁ。

成長過程で仕方ないことだってわかってるけど
やっぱり連日の寝不足は辛いよ~😱
昨日はイライラしてちょっと乱暴に抱っこしたり下ろしたりしてしまった……
寝顔みて反省😓

旦那は頼りにならないし。
『俺は仕事してるしだるいから起きれない。起きれたら面倒みるけど、いつも目が覚めても力尽きるから無理だね。まぁ稼いでるから仕方ないよね』って言われたけども。
言っとくけどな、お前の給料よりあたしの育休手当てのほうがもらっとるからな!(笑)
確かにいまは外で働いてくれとるけど、あたしだって家にはいるけど昼寝なんてできないし休めないのは一緒じゃん!
夜泣きの対応は協力してほしいもんです😭

コメント

あくるの

うちは泣いてる息子をわざと旦那の近くで抱っこしてました🙄笑
稼いでるから仕方ないよね、の言い方によその旦那さんながらめっちゃイラッとしました😂
同じ起きれなくても「夜中見てくれててありがとう」って言えよ!ですね👊

• ままり

ままり

それいいですね(笑)やってみます(笑)
    旦那が見てくれたらあたしはありがとうって言うのに、旦那には言われたことありません。
    当たり前だと思ってるんでしょうね。

• 12月4日
  • あくるの

あくるの

あとは抱っこであやしてるとうっかり肘が入っちゃったりとか☆〜(ゝ。∂)
    2人の子供なのにおかしいだろ!って感じですね😭
    せめて稼いで来いって思っちゃいますよね🙄

• 12月4日
はじめてのママリ

旦那さんひどい!!!
しかもお給料より育休手当のほうが多いならみおままさんに偉そうにしちゃだめ😱笑
昼間家にいて楽だと思われるの嫌ですよね💦やることいっぱいあるしごろごろしてる暇なんてないです。
みおままさんの旦那さん!おうちにいる間は一緒に子育てしましょう😭

• ままり

ままり

給料あたしのほうが高いからといって偉そうにするつもりもありませんが、仮にも安月給のあなたがなんで偉そうにしてるのって思いますよね(笑)
    起きてるときは比較的みてくれるんですけど、夜は完全にあたしの仕事だと思ってるみたいです💦
    起きてきて、夜泣き対応ありがとうの一言でもあればいいんですけどそれもなしです😓

• 12月4日
とん

旦那にはほんとイライラさせられますね!今朝もわたし、めちゃイラついてます!(笑)夜泣きの面倒を見ることがとても大変できついことがまるでわかっちゃいない。

手伝ってくれなくても、パパにはわかってほしい。

お前の給料より私の育休手当て〜
笑ってしまいました。(笑)

• ままり

ままり

ママがいるから俺はいいやって思うんでしょうね😱
    ありがとうの一言があれば違うのになぁ😓

まさかの育休手当てのほうが高いってゆう(笑)

• 12月4日

何様だよ😓ですよね
私なら👊😠ですね。笑
夜泣き辛いですよね😭
うちの子も2時間~3時間
ぎゃん泣きのときが数週間続いたときは夜が来るのが怖かったです😭