※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssssssss
子育て・グッズ

K2シロップを湯煎で温めても大丈夫ですか?10ccで薄めるのは多いでしょうか?

K2シロップを今日飲ませるんですが
起きてるからと思って作ったものの
寝てしまって全く起きてくれません…
冷蔵庫で保管して、湯煎で人肌まで温めてあげても問題ないでしょうか?
ちなみに、私の通ってる産院では
シロップ1本を10ccで薄めて飲ませるって説明があったんですが、結構量が多い気がするんですが、そういうものでしょうか?

コメント

侑里ママ

10CCなら、ティースプーン2杯ですよね。
わたしも先日飲ませましたが、
授乳タイムにスプーンに入れてそのまはま飲ませましたよ~

  • ssssssss

    ssssssss

    スプーンでもうまく飲んでくれましたか?

    わたしが薄めすぎたんですかね…💦

    • 1月21日
  • 侑里ママ

    侑里ママ

    口に入れば飲んじゃうので~甘いし。
    一肌に暖めてから哺乳瓶で飲ませれば大丈夫ですよ。
    授乳タイムがお薦めです

    • 1月21日
  • ssssssss

    ssssssss

    次起きたらあげてみます💡
    ありがとうございます💕

    • 1月21日
りすマル

うちの病院ではそのまま哺乳瓶の乳首に入れて吸わせてましたよー。赤ちゃんもあっという間に飲んじゃいます(^^)

  • ssssssss

    ssssssss

    そのまま飲ませるところもあるみたいですね💡
    やり方がいろいろあってどうしたものか…😂
    とりあえず、飲ませなきゃ!
    がんばります!

    • 1月21日