※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬は陰性だが、排卵期のような症状が。基礎体温は低く、想像妊娠かもしれない。妊娠検査薬で検査予定。

想像妊娠だったようだ(・o・)
生理再開前なので、本格的に妊活できてません。
排卵検査薬では陰性、でも排卵期のようなおりものがあったので、とりあえずタイミングとってみました。

昨日、妙に吐き気があった気がして、タイミングから3週間になるし、わくわくしてました!

それで基礎体温をはかりはじめたけど、妊娠期とは思えない低体温だった😱

ということで、妊娠検査薬到着し次第検査するけど、これは想像妊娠っぽいようです( ゚д゚)

つぶやき、失礼しました😱

コメント

チャコちゃん☆

私は今回妊娠しましたが高温期なのに36.4とか最高でも36.6でした…

でも妊娠してました

可能性ゼロではないと思いますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😲😲😲
    今日36·5度で、一人目を妊娠したときは37度くらいの日が続きました😃
    検査薬届くのを楽しみに過ごしたいと思います😄😄😄

    • 12月4日
こんさん。

わかります😰
私も生理再開前で本格的に妊活が出来なくて、排卵検査薬始めて見たけど薄い線ばっかで排卵してるのかよくわからないし、でも体温は36.5°〜36.8°がずっと続いてて低温期がないしなんなんだと毎日モヤモヤです💭
先々月ぐらいから排卵痛なのか下腹部痛はあるものの真っ白なので想像妊娠だ、と思ってます(>_<)つらーい。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に同じですねー!
    私も基礎体温、二層になってないです。
    断乳するかすごく迷っています。
    もう35になり、焦る気持ちもあり😵

    • 12月8日
  • こんさん。

    こんさん。

    遅くなりました(>_<)
    基礎体温は平均何度ですか?
    本当赤ちゃん来てー🙏って感じですねっ!!😭💓

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    基礎体温は今2層になっていないのですが、平均36·4℃くらいです!
    今週末から授乳回数を一回にして、3月には断乳する決意ができました🔥🔥🔥

    • 12月18日
  • こんさん。

    こんさん。

    二層って高温期にも低温期にもなっていないということですよね?(>_<)
    お!凄いですね👏
    私も日中の授乳減らしてます!
    3月までに私も頑張ります😭

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね、高温期も低温期もナシです😂

    • 12月18日