※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

昨日男の子を出産しました。心拍が80台に下がることがあり、不安です。同じ経験の方、話聞かせてください。

昨日男の子を出産しました。
一晩モニターを付けているのですが、心拍が80台に下がることがあります…小児科の先生から80台なら様子見てていいとのことですが不安です😥見ていると静かに眠っているときに下がっているようです。同じような方いらっしゃいましたら、話聞かせてください。

コメント

まめちゃんママ

うちの次男は、生まれてからすぐ同室だったのですが...モニターがピーピーなりっぱなしで心配になりナースステーションで預かってもらってましたが、夜中に大きな病院に運ばれました。
でも3日間くらい様子見しただけで産院に帰ってきてくれました(^^)
結局は何もなかったです!
先生を信じましょ...

  • ここ

    ここ

    まだ生まれたばっかりで疲れてるのか、寝てばっかりだし、そのせいだといいなぁと思ってます(・_・;
    一回なるとアラーム鳴りっぱなしですね💧ずーっと低いわけではないので、先生来たら自分でも聞いてみようと思います。

    • 12月4日