※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊娠・出産

個人差あるのは分かってるんですが・・・1人目より2人目のが胎動感じるの遅かった方いますか??

個人差あるのは分かってるんですが・・・
1人目より2人目のが胎動感じるの遅かった方いますか??

コメント

なぁなん77

私ではないですが、私の母がよく私は早い段階から感じていたのが2人目は6ヶ月だったって話してました😅
1人目は心も時間も余裕がありましたが2人目は1人目を見ながらだから落ち着いてられないから感じにくいんだよねーって話してました😊

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(^^)
    お母様は2人目のが遅かったんですね(>︿<。)
    友達にも先生にも
    2人目以降の胎動感じるのは早いよ!
    と聞かされていて全然感じないので1人で心配になってました^^;

• 12月4日
naaa2

1人目は微妙な小さいポコポコで早くに気付き16wくらいで早かったですが、2人目3人目は19wくらいで、そーだこれが胎動だ!という感じでした!笑
生まれるまで2人目3人目はおなかの中で静かなウニョウニョ胎動でした🌟

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(^^)
    友達にも先生にも2人目以降は胎動感じるの早いよ!
    と言われてるのに全く感じないので不安になって2人目のが遅く感じた方いたのかな?と聞いてみました^^;www
    同じ方いて安心できました(>︿<。)

• 12月4日