※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flowerflower
妊娠・出産

3人目妊娠中で、7週目だけどお腹が出てきて驚いています。体重変化は少ないのに、運動していたのにお腹だけが目立つ。早いと聞いていたけど、1人目や2人目よりも早い気がしています。

3人目妊娠中です。
まだ7週なんですが、もう下腹がぽっこり…
ガスも溜まってる感じもありますが、体重もほとんど変わってないのにこんなにお腹が出るのかな。
2人産んで、ぺったんこではなかったけど、そこそこ運動も筋トレもしてたのに、妊娠したらあっという間にお腹だけ出てきています。
3人目は早いと聞いてますが、まだ早すぎますよね?
1人目は5ヶ月でもそんなに出てなかったです。
2人目は太ったからて出るのかと思ってましたが、あまり覚えてません(*_*)

コメント

LINE漫画に夢中

私2人目4wで既に出てました笑笑

  • flowerflower

    flowerflower

    そうですよね?実はわたしも。笑
    生理前って、妊娠してなくてもお腹ぽっこりしますよね?あれが続いてる感じ。仲間がいて嬉しいです(^-^)

    • 12月4日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい^^

    私ただ単に「やだー!太った。」
    って思ってました笑笑

    仲間ですね!

    元気に育ちますように❤️🌟

    • 12月4日
  • flowerflower

    flowerflower

    もうすぐ出産ですね(^-^)
    楽しみですね!寒くなってきたのでお体お気をつけて♡

    • 12月4日
🎀hinamama🎀

実は私もぽっこり出てます😂

  • flowerflower

    flowerflower

    実はですよね!
    早すぎて恥ずかしくて^_^汗
    微妙に着る服に困りますよね😱

    • 12月4日
  • 🎀hinamama🎀

    🎀hinamama🎀

    ジーンズパンツ履けなくなっちゃいました😂
    ゆったりワンピ買いたい😂

    • 12月4日
  • flowerflower

    flowerflower


    私ワンピースも全部捨てちゃって😭また買わないと😵😵😵

    • 12月4日
  • 🎀hinamama🎀

    🎀hinamama🎀

    flowerflowerさんの二人目のお子さんは夏生まれですか?🙂💖
    季節一緒だと着るものあっていいですよね😉私二人とも秋から冬にかけてで寒い時期で今回真逆の夏予定だから着せるものが🥺

    ワンピもそうだし靴もぺたんこってなかなか持ってなくて買いたいです😭💖

    • 12月4日
  • flowerflower

    flowerflower


    2人目と次の子は夏ですね👍
    でもほとんど処分してるので結局買い足さないといけなさそうです😂
    3人いたらペタンコは欠かせないですね‼️

    • 12月4日
みー

私もほっこり出てましたよ😅
今ではかなり出てきて
助産師に聞いたら子宮の広がりが早くて早くお腹が出てるから大丈夫って言われてたけど、妊娠9ヶ月並に出てます😱

  • flowerflower

    flowerflower


    先週、赤ちゃんまだ8ミリだったのに、腹出過ぎで😂不安になりましたが、仲間がたくさんいて安心しました!

    • 12月4日
ひよこ

私は初めての妊娠なんですが、ぽっこり下腹が出てきてます。気のせいですかね?( ´•ω•`)便秘かな?

  • flowerflower

    flowerflower


    生理前みたいなぽっこりですよね??
    私も出てます🤫
    仲間がたくさんいましたので少し安心できますね!😂

    • 12月4日