※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーヤン
妊活

体外受精で症状なし。妊娠しても症状なしの方いますか?

はじめての体外受精をし、明日判定日です(^ν^)
が、全く症状ありません😢
snsに載ってるような症状は全くなく、かなりマイナスモードです😢
みなさんは症状なにかありましたか?
また、全くなくても妊娠🤰したよーって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、なんにもなかったですよ!
戻した2週間後に茶オリでて、ダメだと思ったけど妊娠してました^_^赤ちゃん信じてる待つのみです。

• チーヤン

チーヤン

ありがとうございます😊安心しました!毎朝今日もなんも症状ない( ; ; )となやんでました( ; ; )
    待つのみですね🙇👌ありがとうございました😊

• 12月4日
ミニトマト

私も体外で授かりました。
ソワソワしますよね😂
私もいろんな症状をネットで調べ不安でしたが、いつもの生理前みたいな感じの時に妊娠しました。
妊娠してても何も変わらないんだなと思ったので、いい結果だといいですね✨

• チーヤン

チーヤン

ありがとうございます😊ソワソワします😢
    安心しました!😊ありがとうございました😊

• 12月4日
ちあち

何もなかったですよ!
妊娠してない時のほうが、妊娠初期症状みたいのありました笑

• チーヤン

チーヤン

そうなんですね!ありがとうございます😊
    安心しました😊明日までゆっくり過ごせそうです😊

• 12月4日
ママリ

何にも症状なかったですが妊娠しましたよ😃陽性判定もらってからも症状ありませんでした😅

• チーヤン

チーヤン

そーなんですか!👶!
    症状ないから諦めモードでしたが明日楽しみに頑張ります😊ありがとうございました(^ν^)

• 12月4日
ゆいママ

私も全く症状はありませんでした!
着床出血も。当時は仕事に夢中になってガンガンシフト入れていたので、移植したことすら忘れていました💦
判定日の日にクリニックに行けばいいや~!位の気持ちしかなかったです😅

• チーヤン

チーヤン

その気持ちが良かったのかもしれませんね😊✨
    勇気でました🤰👍ありがとうございました😊

• 12月4日
みったん

私も明日判定日です!!
フライングはされなかったですか??

• チーヤン

チーヤン

してないんですよ😢怖くて😭
    しましたか?(^ν^)

• 12月4日
  • みったん

みったん

私はBT6でドゥーテストでまっ白陰性が出てもう諦めてたのですが、今朝再度するとうっすらですが線は出ました。ただ、この時期でうっすらだと化学流産の可能性が高いのかなと思ってます。前回も化学流産の時、前日にフライングしてチェックワンファストで髪の毛のような線が出ました。今回はドゥーテストなので比較できませんが、ドゥーテストは感度がいいそうなので、少し線がでちゃったのかなと。。フライングしてもくっきり陽性にならない限り不安はつきません💦

• 12月4日
  • チーヤン

チーヤン

そうですよね😢明日判定までわからないですよね😢お互い頑張りましょうね🤰😢

• 12月4日
ハナ

私も体外受精でした( ¨̮ )予定日三日前から茶おりがでて、これがいつ鮮血になるのか?と思うとヒヤヒヤして夜中に起きて眠れなかったので、フライングしてはやめに結果を知りました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )少し胸の違和感がありました 妊娠してるといいですね♡♡

• チーヤン

チーヤン

そうなんですね😊
    今日夜フライングしてみようと思います😊妊娠🤰してますように😊ありがとうございます😊

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

何もありませんでした^^
基礎体温も低いし、妊娠してると言われてビックリでした😱‼️笑

• チーヤン

チーヤン

ありがとうございます😊安心しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月4日