※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな。
妊娠・出産

最近不安な夢を見ていて、検査薬の結果が気になります。尿量が少なかった可能性もありますが、心拍確認のために検診を受ける予定です。経験者のアドバイスをお待ちしています。

おはようございます。
いつもお世話になってます。
現在、妊娠7w5dの初マタです\(´ω` )/

質問なんですが、最近ずっと災害から避難する夢やサバイバルに参加させられるといったこわい夢を見てて
何か嫌な予感というかモヤモヤっとしたので、余っていた検査薬をすると画像のような判定線はくっきり、確認線は薄いといった結果でした。昨日の夜もこんな感じだったので調べてみると流産の可能性があるとかマイナスなことが書いてあったりただ尿をかける量が少なかった、判定窓にかかってしまったからといった意見もありました(´・_・`)
判定窓にはかかっていなかったのですが、これはただ単に尿をかける量が少なかっただけなのでしょうか?
判定線は写真よりもくっきり濃く出てました。
23日の土曜日に心拍確認のために2回目の検診です。

どなたか、ご意見や同じようなことがあったけど無事出産できたよ〜って方いらっしゃいましたら、回答お願いします(´・_・`)

コメント

ぽんえり*

それだけくっきり出ていれば大丈夫ですよー((∩^Д^∩))♡

私も結構激しい夢とかみてました(T_T)!笑

熱出てるときとかってやっぱり変な夢見たりすることも多いし、妊娠初期は体温も高めだからそんなもんなんだと思います((∩^Д^∩))

心配しなくて大丈夫ですよヾ(*'∀`*)ノ

• れな。

れな。

コメントありがとうございます\(´ω` )/

そうなんですか〜(´・_・`)
    やっぱり心拍確認できるまで不安だらけで色々と敏感になってたかもです😔

心配しなくても大丈夫のお言葉に何だか元気がでました💪🏻💕

ありがとうございましたの(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月21日
ゆうさん

私はこの間、流産する夢を見ました。
他の夢よりも恐怖です。
でもきっと赤ちゃんは元気だと信じてます
これだけ濃かったら大丈夫だとは思いますよ!

• れな。

れな。

コメントありがとうございます!

わたしも流産しかける夢を見ました😔
    すっごいリアルで現実かと思っちゃったくらいです(´・_・`)

赤ちゃんの生命力はすごいんですもんね♡
    わたしも赤ちゃんは元気だと信じて頑張ります💕

ありがとうございました\(´ω` )/

• 1月21日
ティラノごりら

判定線が濃いので検査的には大丈夫だと思いますよ‼︎
ただ、流産していても、ホルモン値が高ければ陽性がでるみたいです。

私も流産する夢を見たりします。
夢は夢なので、考えすぎないようにしています。

• れな。

れな。

コメントありがとうございます!

そうなんですよね、、
    流産してても陽性が出るって聞いたりネットで見たりしたのですごく心配になってしまって。

でもネットで見たことを信じるよりも、赤ちゃんの生命力を信じた方がいいですよね!
    お互い頑張りすぎずに頑張りましょうね😊

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月21日
ゆぅかん♪ 

大丈夫です(*´ω`*)妊娠してますよ。私は二回はかって二回ともくっきり印出なかったので(-ω-;)うすく出るだけでこれってどっち?と思いました(^_^;)
でも産婦人科に行ったらやっぱり妊娠してました(≧∇≦)b

• れな。

れな。

コメントありがとうございます\(´ω` )/

何だか前向きになれました!!
    ネットや本のことを信じるよりも、病院に行った方が確実ですし
    何よりも我が子を信じなきゃですよね♡♡

ゆぅかん♪さんも お体冷やさないようになさってくださいね😊💕
    お互いマタニティライフを楽しみましょう〜💓💓

ありがとうございました!!

• 1月21日