※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわ
産婦人科・小児科

来年5月まで宍粟市山崎町に住む予定で、子どもが7ヶ月の予防接種や病気の際の小児科を探しています。前回の病院は対応に不満があり、恐い先生がいたので、早く良い所を見つけたいです。

前回も投稿させてもらったのですが、もう一度宜しくお願いします。
宍粟市山崎町に来年の5月頃まで住む予定なのですが子どもが生後7ヶ月で予防接種や病気になった場合の小児科を探しています。
前回の投稿で、総合病院と藤多病院はどうですかとコメント頂き行ってみたものの、総合病院はインフルエンザ予防接種で2、3度行きましたが、宍粟市の住民ではないせいか素っ気ない対応をされ、藤多病院は受付の方や看護士の方は優しくて良い印象なのですが先生が恐くて(院長先生?)冷や汗が出てしまい、上手く話が出来ませんでした。これからもっと寒くなるし、早くどこか良い所を見つけたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ゆいこと

前回藤田医院を進めた者です🙂

メガネをかけた男の先生ですよね🤣

ああ見えていい人なんです🤣笑

なんでもわからない事あったら
言ったら答えてくれますよ🙂⭐️

• とわ

とわ

遅くなってごめんなさい。。
    あっ。そうです!
    メガネかけて、ムスッとした表情の男性です。
    主人がインフルエンザの注射をしてもらってたのですがついでに子どもの事で色々とお聞きしようとしたら言い方がキツくて、看護士の方がフォローしてくれました。
    良い方なんですね。。。
    主人はもうやめとけ!って言ってて💦
    他に見つからなければまた行くかもです💦
    ありがとうございました☺️

• 12月4日
みか

かなたに医院はどうですか?
先生も優しく喋りやすいです。