※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リル
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?眠そうにしているときに痛みが再発し、座ると楽になります。今日は産まれてくれるかな〜♥️

これまだ前駆陣痛ですかね??(/ _ ; )眠くて寝そうって時にまた痛くなってきて座るとまだましになります 今日産まれてきてくれるかな〜😌♥️

コメント

メレンゲ

本陣痛にそろそろ切り替わるんじゃないでしょうか⁇😊初産婦さんなら、1時間くらい本陣痛のような痛みが定期的な間隔で持続するか確認してから病院に電話がいいと思いますよ☺️あまり早く行くと帰されます。笑

• リル

リル

のぞみさん さっきおしるしもきたので、電話しました!ちょうど今日検診の日だったので、それまでに五分感覚になればいいなと思ってます、ありがとうございます😌

• 12月4日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

間隔はそろってきてるけど続いた時間がまだバラツキがあるのでもう少しかかるかもですが陣痛になりつつあるかもと思います。痛みが遠のいたりしてるなら前駆陣痛で帰らされるかもですが。

• リル

リル

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )さん ありがとうございます!先程おしるしもきたのと今日検診の日なので、それまでに陣痛なればいいなと思ってます😌

• 12月4日